レイリーナ杯東京ダンス選手権


こんばんは!かなです。

 

今日は浅草・都立産業貿易センター台東館にて「レイリーナ杯東京ダンス選手権」に出場しました〜!

 

水出組にとって、2月のアジアオープン以来の競技会!

延期&中止でおそらく今年最後の競技会( ;  ; )

 

まずは、大会を開催してくださったJCFの先生方、実行委員長の行英先生!

コロナ対策での制約の中、準備&運営をしてくださり心から感謝です。

 

また、スポンサーのレイリーナ様、フローラ様。

温かいご支援がありがたく、同時に心強く感じました。

 

大会があってこそ私は選手でいられます。

皆様本当にありがとうございました!!

 

 

そんな感謝とワクワクを胸に迎えた今日の競技会。

 

すごく張り切ってしまって暴走したらどうしよう。。

しばらく会わないうちにみんなすごく進化してたりして。。

マスク着用で苦しいかな。。

 

なんて不安もありましたが、意外と冷静に集中して踊れたと思います。

 

 

この日のためにマスクも色々吟味して、1番良さそうなものにドレスに合わせたデコレーションを施しました。



 

苦しくてどうしようもなかった場合も想定して、念のためマウスシールドも用意。

白いゴムが顔から浮くので染め粉でベージュに染めて、、

マウスシールドって呼気で曇るのがやだなー思ったので調べたら、食器用洗剤を塗って拭き取るだけで曇り止めに。

本当に効果があったので、気になる方は是非お試しください(^_-)

 

メイクも髪型もマスクをするとなると少し違ってきますね。

 

いろいろ考えることがあって、それもまた楽しい経験でした♪

 

 

結果は、レイリーナ杯ボールルームの部 決勝・第3位!

 

 

出場組数は少なかったものの、JCF全日本戦の上位メンバーがほとんど揃っていたのでまずまずなのかな(^^;

内容は、自粛期間にじっくり練習してきた成果が見えたみたいで、コーチャーからお褒めの言葉をかけていただきました。

尊敬する先輩からアドバイスをもらえたので、次の試合に向けてのモチベーションに繋げられそうです!!

 

とっっっても幸せで楽しい1日でしたが、マスクで踊って酸欠か!?試合直後から頭が痛い気がする。。

ゆっくりお風呂に入って、ちょっとだけビールを飲んで、早く寝ることにします。

 

おやすみなさーい(-_-)zzz

 

 

かな

YYDC * 競技会 * 21:45 * comments(6) * - * - -
このページの先頭へ