<< 10月のクラススケジュール | main | 東京熊本ボールルームスター選手権! >>

ホール新世紀パーティー!

0
    こんばんは!かなです。

     

    今日は鶯谷・ホール新世紀にて行われましたパーティーに出演しました。

     

     

    今回は20回目の記念パーティーで、アマデモの数は過去最高の30組。

    パーティーの人気振りがうかがえます(^-^)

     

    生バンドのダンスタイムに、食べ飲み放題、ドレストライアル、アマデモと、魅力いっぱいですからね。

     

    アマデモは目が眩むほどのスポットライトに照らされて、ゴージャスな空間を独り占め。

     


    一度出演したらやみつきになるそうです(≧ω≦)

     

     

    私も縁あって7回目の参加になりましたが、そのきっかけを作ってくださったお客様が今回でこのパーティーを卒業するそうで(TT)

     

    とても感慨深く、私にとって忘れられないパーティーになったと思います。

     

    舞踏会メドレー、オペラ座の怪人、マイフェアレディ、カリブの海賊、トップハット。。。

    色々やったなぁ。

     

    今回はサウンドオブミュージックをテーマにしたショーダンス。

    約1年かけて準備してきました。

     

    チロル風なお客様のジャケットは私の手作り。

    私の衣装は有り合わせだけど、エプロンは思ったのがなかったのでやっぱり作りました。

     

    ひと針ひと針、感謝と愛情がこもっているはず?!

     

     

    約20回、欠かさず出演してきたお客様だけに、「レジェンド」とアナウンスされていました(^_-)

     

    お疲れ様でした。

    新しい目標に向かってこれからもお手伝いさせてくださいm(_ _)m

     

     

     

    もう1曲、私と踊ってくださったのは皆様ご存知の「クイック王子」様。

     

    飽くなき向上心で毎回観客をアッと言わせてくれます。

     

    お友達も多いので、たくさんの声援を浴びて最高の演技を披露してくださいました☆

     

    クイック王子が踊るとみんな笑顔になるから、一緒に踊っている私も幸せ♡

    すごいスピードなので半分命懸けですが(笑)

     

     

    お二人共練習以上のダンスができてすごくよかった!


    お疲れ様でした〜!

     

     

     

    なんだかこのところお酒が進んでしまって飲みすぎを反省しているので、今日の打ち上げは控え目にしてました。

    でも楽しかった!!

    いっぱい笑いました(*^▽^*)

     

     

    先のブログにも書きましたが、今後は大きなコンペが続くので、体調管理に気をつけたいと思います。

     

     

    おやすみなさ〜い(-_-)zzz

     

     

    かな

    YYDC * スタッフ日記 * 23:52 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    かなさん、相変わらず、元気に楽しく過ごしているようで、安心しました:)
    かなさんの、メールアドレスをなくしてしまって連絡ができませんが、来週、お会いできるのを楽しみにしています:)
    のこ of London
    Comment by のこ @ 2016/09/27 5:31 AM
    のこさーん!

    ビックリしました〜
    ブログ見て下さってありがとうございます&#9825;

    のこさんお元気ですか?
    来週からよろしくお願いします。
    再会を楽しみにしています(≧ω≦)

    さっそくのこさんのアドレスにメール送ります!
    Comment by kana @ 2016/09/27 9:29 AM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ