<< ライジングスター戦&オープン予選 | main | Happy Birthday to 中川先生☆ >>

帰国します

0

    ハロー!かなです。

     

    昨日のロイヤルアルバートホールでのロンドンインターは本当に感動的でした。

     


    素敵すぎます。絶対にこの場所で踊りたい!!

     

    この日はアマチュアボールルーム・ラテン、プロボールルーム・ラテンの4セクションが行われました。

     

    プロボールルームでは、チャンピオンのアルーナス組の欠場により、新チャンピオンにヴィクター組が輝きました。

    2枠空いたファイナルの座は、ロシアのアレクサンダー組とアメリカのマラット組のものに。

    アレクサンダー組は昨年もヤン・チャオ組の欠場でファイナル入りしていたので順当なかんじ。

    マラット組は喜び爆発でした!

     

    アマチュアボールルームでは、中国のチョン組が初優勝。

    なかなか優勝できなかったので、本当に嬉しそうで思わずもらい泣き。

     

    そしてそして最大の感動は、マウリッツオの引退でした(T . T)



    友人やパートナーに向けたマウリッツオの手紙がアナウンスされ、会場は大きな感動に包まれました。

    ファイナリストやジャッジも泣いてる。。。

     

    踊りも、魂がブルブル震えるようで本当に素晴らしかった。

    まるでアルバートホールを独り占めするかのような存在感!

    この瞬間に立ち会えて本当に幸せだと思いました。

     

    なんか感動の割に雑なブログですみません!

    もう飛行機が飛ぶみたいなので、ここまで!

     

    ではまた日本で!

     

    かな

    YYDC * スタッフ日記 * 03:49 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    光先生&可奈先生
    お帰りなさい&#10024;&#127968;

    感動の舞台で色々な体験をされて
    ダンスの技術も、人間的にも磨きがかかってこれからのお二人にお会いするのが非常に楽しみです&#128515;

    間が空いてしまいましたが、
    またレッスンよろしくお願いします&#9786;
    Comment by ミキティ @ 2016/10/19 8:09 PM
    ミキティさん☆

    コメントありがとうございます!

    新しい生活には慣れましたか??
    お会いしてお話聞くのを心待ちにしています〜(*^_^*)
    Comment by kana @ 2016/10/19 10:32 PM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ