<< 帰国します | main | シード権獲得☆ >>

Happy Birthday to 中川先生☆

こんばんは、まりねです〜(*^^*)

 

 

 

今日は中川先生のお誕生日!

 

木曜日には美奈子先生、整体師の湖太郎くんと一緒にお祝いをしました〜♪


 

美味しいクレームブリュレ、くまさんの形でとっても可愛かったです♡

 

 

美奈子先生からもち米のプレゼント!

ありがとうございます!

 

 

 

あ、報告ですがなんと湖太郎くん、宇都宮に出張整体に来れるのは今月がラストとのことで、寂しい限り、、、

 

この日ひざを痛めたとのことで初めて受けに来た方が15分で治り、「魔法使いみたい!すごい!」とのコメントつきで(笑)スキップする勢いでルンルン♪で帰っていかれたので、こちらまで嬉しくなってしまいました。

 

私たちは今後も東京で受けられますが、毎月通ってくださっていたお客様、そしてスタッフからも別れを惜しむ声が…(T_T)

 

これからも活躍を期待してるよ〜!^^☆

 

 

 

そして昨日は家族でお誕生日会♪


 

 

 

私が焼いたグルテンフリーなベイクドチーズケーキが、予想以上に美味しくて大興奮(笑)

タルト生地として、ナッツを細かくした甘ーいカリカリの部分を仕込んでおいたのですが、滑らかで甘さ控えめのフィリングとの相性が史上最強レベル!

また作ろう。

 

 

プレゼントは、いつも中川先生が新聞や本を読むときに「うつむくと首が痛いんだよな〜」と言っていたので、書見台にしました!

 

新聞も載せられる大型サイズ!

これで毎日の新聞タイムが快適になることでしょう!

 

 

そして今日、中川先生大好き♡な早乙女先生から日本酒のプレゼント(笑)


最近、中川先生は日本酒が好きみたいと言っておいたら、ばっちり準備してきた!さすが笑

 

浩子先生とも久しぶりにご飯に行って、楽しいおしゃべりであっという間に時間が過ぎる〜(^◇^;)

 

たくさんお祝いしてもらって、ハッピーな中川先生でした(*^^*)

 

 

明日は統一全日本ライジングスター選手権大会です!

 

がんばるぞーーー!!

 

 

 

まりね

YYDC * スタッフ日記 * 16:00 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ