<< 寒いですね〜 | main | キャンドル雷都出演のお知らせ♪ >>

Tokyo Bay Open

0

    こんばんは。中川です。

     

     

    昨日はニューピアホールで開催されたTokyo Bay Openラテンに出場してきました。

     

     

    結果は、決勝六位!!


    他団体の選手もいたので、決勝に上がれたこと自体は良かったのですが、六位。。

    もっと上位を狙っていたので少しショックでした。

    まりね先生もこの表情です。

    悔しいですが、まだまだ鍛える余地はあるようです。

     

     

     

    ちなみに今大会のメインは統一ショーダンス選手権。

    ボールルームもラテンも見ごたえのあるコンペでした。

     

    曲や振付の構成が良かったり、もちろん踊りが良いと更によく見えますね(^^;)

    いろいろと参考になりました。

     

     

     

    これで今年のコンペがすべて終了しました。

     

    今日から来年のコンペに向けて頑張っていきたいと思います。

     

    皆様今年も一年応援ありがとうございました!

     

     

     

    なかがわ

    YYDC * 競技会 * 21:29 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ