<< 忘年会☆ | main | 謹賀新年 >>

感謝!!

0
    IMG_8816.JPG

    こんにちは、ひろこです^_^


    今日で2016年も終わりですね(T_T)


    1年って早いなあ…( ; ; )


    今年も1年、本当にありがとうございましたm(_ _)m


    28日に大掃除&忘年会を終え、今年1年無事に終わったんだなあとしみじみ感じていました(´ー`)


    みんなの飲みっぷりに感心しつつ、今年も元気に頑張ってくれた事に感謝して幸せな気持ちになりました^_^


    みんなの楽しそうな笑顔を見ながらニヤニヤ飲んでいる行英先生の嬉しそうな顔といったら…(笑)


    これも毎回恒例になってきましたね^_^


    本当に素敵な仲間たちです(*≧∀≦*)


    みんな、今年も本当にありがとう〜♪───O(≧∇≦)O────♪


    みなさんはどんな1年でしたか?


    今年も社交ダンスが少しでもみなさんのお役に立てていたらいいなあと思いつつ、このブログを書いています^ ^


    私も日々筋肉痛と闘いながら踊っていますが…やっぱり踊っていた方が体の調子が良いみたいです(^.^)


    子育てとダンスの両立はできていないような気がしますが、(涙)、社交ダンスが私の美容と健康を支えてくれている事は間違いないようで、幼稚園の様々な行事で若いママさんたちに負けずに頑張れています(笑)


    来年はいよいよ小学校ママの仲間入り!


    気合いを入れて社交ダンスの力を発揮しようと意気込んでいます(笑)


    来年もみなさん元気にダンスができますように\(^o^)/


    矢部行英ダンスカンパニーは1月4日よりスタート予定です^_^


    来年も楽しく踊りましょうね〜♪(v^_^)v


    感謝!!


    写真、どちらがどちらかわかりますか?(笑)








    YYDC * スタッフ日記 * 12:02 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ