<< Shining★Nightのお知らせ♪ | main | 販売会☆ >>

東部日本10ダンス選手権!

こんにちは、まりねです!

 

 

 

昨日は浅草の都立産業貿易センター台東館にて、「東部日本10ダンス選手権」が行われました!

 

毎年新年早々にある過酷な競技会です(笑)

お正月も休んでいられません!

 

 

一昨年も昨年も、総合二位だったので、今年こそは優勝するぞ!と意気込んでいざ出陣!!

 

 

朝の6:00に駅まで歩きなのですが・・・

 

-6℃だし・・・

雪が降っている・・・

 

大寒波、さすがです・・・

 

 

でも、ダウンコート、ひざ掛け、ホッカイロ、耳あて、手袋のフル装備だったのでなんとか大丈夫でした!

 

 

 

さて、肝心の結果は・・・!?

 

 

 

総合 優勝!!

 

 

 

でした〜!

やった〜!!

 

 

 

種目ごとの成績は、

 

C 2位

S 2位

R 2位

P 2位

J 2位

 

W 1位

T 2位

Vw 1位

F 1位

Q 1位

 

でした!

 

 

 

これで念願の「東部日本10ダンスチャンピオン」です!

 

 

 

 

特にボールルームの一次予選が、びっくりするくらい良く踊れたのが嬉しかったです!

やはり、脚が大切。

 

 

 

ラテンでは、母が作った赤のNewドレスを着用☆

ヘアスタイルも10ダンス用にいつもと違う感じで、フィンガーウェーブにしてみました!

 


 

やっぱりドレスや髪型も、いろいろ試してみるのは楽しいですね。

 

 

このドレスとは別に、とーっても素敵なドレスに巡り合ってしまったので、そちらも近々着用予定です^^♡

 

 

 

 

一日中ジャッジで大忙しだった行英先生!

お疲れ様でした!

 

 

次の競技会まで、また頑張りまーす!!

 

 

 

応援して下さった皆様、ありがとうございました〜☆

 

 

 

まりね

YYDC * 競技会 * 13:55 * comments(5) * trackbacks(0) * - -

コメント

優勝おめでとう! やったね!
Comment by なお @ 2017/01/16 6:38 PM
総合優勝おめでとう!
Comment by なお @ 2017/01/16 6:40 PM
>なおさん

ありがとうございます〜!!
一番になれる、というのは本当に嬉しいことですね。
支えてくださる皆様に感謝!
Comment by まりね @ 2017/01/16 8:03 PM
優勝!ものすごく寒い日だったけどがんばりましたね。良かったよかった・・嬉しいです!おめでとう。
Comment by me @ 2017/01/16 10:51 PM
>meさん

ありがとうございます!
朝は凍えるほど寒かったですが、完璧に防寒対策しておいて正解でした。
おかげさまで幸先の良いスタートが切れました(^O^)
良い報告ができて嬉しいです!
Comment by まりね @ 2017/01/17 1:23 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ