<< 2月のクラススケジュール | main | 中川・横井組 前期予定☆ >>

Shining★Night!

こんばんは、まりねです〜☆

 

 

 

先週土曜日はShining★Nightでした!


 

 

残念ながら人数は少なかったのですが、ワンポイントレクチャータイムや即席トライアルで二時間あっという間に過ぎ、みなさん休みなく踊って大満足のご様子でした!!

 

 

 

楽しんでいただけたようでうれしいです♪

 

 

 

 

翌日は北千住にてJPCL選手会の総会に出席しました。

 

 

コングレスでは、大竹辰郎先生の講習が聞けて非常に参考になりました!

大竹先生の振付がどうしてあんなに素晴らしいのか、その理由が垣間見えた気がしました。

プロ意識!大切にしよう〜!

 

社交ダンス経験者である弁護士の松本隆先生は、ダンサーが気を付けるべき法律、逮捕されてしまったときの注意点などについて詳しくお話して下さいました。

つ、捕まらないように気を付けます!!

 

 

 

 

今日はお天気も良くてとってもあったかかったですね〜。

 

気温変化も激しいですから、みなさま上着やレッグウォーマーなどを活用して、体調管理には十分気をつけてくださ〜い(^O^)/

 

 

 

まりね

YYDC * イベント * 19:34 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

まりね先生、その松本弁護士、もしや早稲田ブケンのOBさんではありませんか!?
Comment by YT。K @ 2017/01/30 10:43 PM
>YT。Kさん
そうみたいだよ〜。ラテン人だったらしい。
Comment by まりね @ 2017/01/31 12:57 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ