<< 七周年記念舞踏晩餐会のお知らせ♪ | main | アジアオープンタイムテーブル >>

Happy Birthday to 早乙女先生♪

0


    こんにちは、まりねです^^♡

     

     

    バレンタインデーのおかげでスタジオはチョコレート天国と化しております!

     

    一気に食べすぎないように気を付けなければ…(笑)

     

     

     

     

    さて、そんなバレンタインイブ、2月13日は、我がスタジオのなかでもとびっきり(おドジで)お茶目な早乙女先生のお誕生日でした〜♡

     

    昨日、浩子先生とたっちゃんがきてくれて、みんなでお祝い!

     

     

     

    ついにゾロ目だそうですよ〜☆

    おめでとうございまーす^^

     

     

     

     

    漢字の書き間違い、計算ミス、モノをすぐ落とし(この間はハサミを落っことして大破させた…笑)、かなり忘れっぽく…。

     

    こう書くとどうしようもなくドジな人みたいですが、、、

     

     

     

     

     

    もう、本当〜〜にドジなんです!!(フォローすると見せかけてしない)

     

     

     

     

    しかしながら、日夜熱心に研究している愛されテク(?)を駆使して、「もう!仕方ないんだから〜」と相手の母性本能をくすぐり、おのれの欠点をカバー!

     

    …しているらしいです。

     

     

     

     

     

    良いところは、いっぱいあるはずなんですけど…うーんちょっと今、ぜんぜん思い出せないですね。。(ひどい)

     

    (あ!関係ないけど、早乙女先生が最近飼いはじめた猫ちゃんが、めっちゃくちゃかわいいです!)

     

     

     

    こんな感じで、いつも年下の私からいじられまくっている早乙女先生(笑)

     

    これからもそのキャラに磨きをかけて、数々の伝説を作ってくださいね〜!!

     

     

     

     

    まりね

    YYDC * スタッフ日記 * 15:39 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ