<< アジアオープン!by水出組 | main | ユニバーサルグランプリ!by中川組 >>

ユニバーサルグランプリ!by水出組

0

    こんばんは!かなです。

     

    JCF3大大会のひとつ、ユニバーサルグランプリに出場してきました〜

     

     

     

    結果は久々の全種目決勝入り☆

     

     

     

    好成績だったのはもちろんありがたいですが、踊りの内容が納得のいくものだったので、それがなにより嬉しいです(^_-)

     

     

    また、今日の試合は、他団体から出場の選手が何組かいて、毛色の違う踊りといいますか、見習いたいところを多々見つけましたので収穫もあった感じ!

     

     

    新しいドレスにもチャレンジしたのですが、6ラウンドをガーッと踊って一日が終わった感じで、うっかり写真を撮り忘れました(゚д゚lll)

     

     

    帰りがけに「試合中の写真撮ったよ〜」と声をかけてくださったお客様がいらしたので、ちょっと期待(*^^*)

     

    機会があったらブログに載せますね〜

     

     

    先日のアジアオープンくらいから調子が上々なので、いいイメージで今後の試合にも臨みたいと思います!

     

     

     

     

    最後になりましたが、イベントが多い中、今日も応援に駆けつけてくださったお客様方本当にありがとうございました!!

     

     

    19日に行われます、当スタジオのパーティーでは、私が応援する番です( ・ㅂ・)و ̑̑

    楽しみにしております!

     

     

    スペシャルショータイムでは、本日ボールルームの部総合優勝の庄司組のダンスも見られます♡

     

     

    乞うご期待です!!

     

     

     

    かな

    YYDC * 競技会 * 04:31 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ