<< ユニバーサルグランプリ!by水出組 | main | 7周年記念舞踏晩餐会! >>

ユニバーサルグランプリ!by中川組

こんにちは、まりねです!

 

 

 

 

昨日は中川組もビッグコンペ「ユニバーサルグランプリジャパンオープンダンス選手権」に出場してきました〜!

 

 

 

 

結果は、

 

チャチャチャ 第6位!

サンバ 第4位!

ルンバ 第6位!

パソドブレ 準決勝

ジャイブ 第6位!

 

 

パソドブレを落としたのが非常〜〜に悔やまれますね・・・(´;ω;`)

落としてなかったら、総合3位とれてたかもしれないのに〜〜〜・・・

 

 

サンバでは良い成績が残せたので、これからどんどん上のカップルを食う勢いで頑張ります!!

 

 

 

 

 

さて、NEWドレスです!

世界最高レベルのドレスメーカー「VESA」のペパーミントドレス♡

 


 

じゃーん!

昨日は1日バタバタしていて最後に写真を撮っていないことに気付き、慌てて浩子先生と撮りました!!

なぜか浩子先生が賞状持ってますけど(笑)

 

 

え?

照明が暗くてよく見えない??

 

 

そういわれると思って、キレイに撮れているやつも用意してあります(笑)

アジアンオープンのときに撮った写真。↓


 

 

アジアンオープンのあと、すぐブログに書こうと思いつつ、延び延びになってしまいました〜スミマセン・・・。

 

 

どうですか?

私的には、出会った瞬間もう胸キュンで、一応コーチャーには了解は得てから購入しましたが、心の中ではほぼ買うことが決定していました(笑)

 

 

昨日は、決勝でこのドレスを着用して、予選〜準決勝は母お手製の赤ドレスで踊りました〜♪

 


 

 

この写真は、クリスアンクローバーの昌代さんから☆

お店のブースにお邪魔したときに撮ってくれてました!

良い笑顔ですね(笑)

生地選び、いつもたくさんアドバイスしていただいていて、大感謝!!

ドレス完成作品を見せに行くといつも大喜びしてくれるので、ついついブースに会いに行っちゃいます。

 

 

思いのほか赤ドレスが好評で、尾熊先生にもコンペ向きでとってもいいよ!と太鼓判を押されたので嬉しい〜(*^^*)

 

お母さん天才!!ありがとう!

 

 

 

 

ダンスの内容としては、直前の金曜日に受けた千田先生のレッスンで新生ナカガワが誕生!(笑)

 

 

やっと、私の犠牲者としてじゃなく、自分のダンスが踊れるようになったみたいです!

 

中川先生はとっても責任感が強いので、ついつい私のことばかり世話しちゃうというか、(ぶっちゃけ)いまひとつダンスを楽しめてないのかな、みたいなところがあったのですが・・・^^;

 

千田先生から、ラテンの男の子は少しワガママなところもなくっちゃダメ。というひと言が大ヒットして頭の殻が割れたらしく。

 

昨日は私の世話係ではなく、対等にダンスを楽しめた〜!って感じで、二人ともいい表情で踊れました!

 

 

 

お互いにもっともっとダンスが楽しくなるように、いろんなことを勉強したり吸収したりして、切磋琢磨していきたいと思います!

 

 

 

 

昨日全力投球で踊ったので、今日は抜け殻状態・・・(笑)

 

 

しかし!

パーティーまであと一週間!!

 

皆様が輝ける最高のパーティーになるよう、今日も私はパソコンで事務作業!!!

 

頑張るぞ〜!

 

 

 

 

まりね

YYDC * 競技会 * 15:12 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ