<< 7周年記念舞踏晩餐会! | main | 4月のクラススケジュール >>

Happy birthday to まりね先生!

0


    こんばんは、またまたひろこです(*´ー`*)


    今日は、まりね先生のお誕生日でした!


    まりね先生、お誕生日おめでとう〜*¥(^o^)/*


    まりね先生のお誕生日と言えば、恒例の、ホテル東日本宇都宮の打ち上げ会場〜!


    舞踏晩餐会はだいたいまりね先生のお誕生日の前後、もしくは当日になるので、必ずパーティーの打ち上げでみんなでお祝いしています^_^


    今回は、スペシャルゲストの名美先生が3/7にお誕生日だったということで、一緒にお祝いさせていただきました(o^^o)


    そして、これまた恒例になってしまったこの方!


    クリスアン・クローバーの顔、宮沢昌代姉さんでございます(*^◯^*)


    3/26がお誕生日ということで、毎回はるばる宇都宮まで来てくれて、毎回まりね先生と一緒にお祝いされています(笑)


    3人の写真が…笑える(笑)


    グルテンフリー継続中のまりね先生の為に、昨年のプリンに続き、今年はチーズケーキに挑戦!


    ホテル東日本宇都宮の栗原さんが、毎回料理長に交渉して何とかしてくれるのですが、今回はどうしても無理だったらしく、外注までしてくれました!


    しかも小麦粉の代わりにコーンスターチを使っているそうで、まりね先生、美味しく食べられたみたいです^_^


    栗原さん、いつもありがとうございます(*^_^*)


    今回の舞踏晩餐会でも実行委員として大活躍だったまりね先生^_^


    いつも元気いっぱいでみんなを笑わせてくれるおバカキャラな一面と、真面目で繊細な一面を持ち合わせるまりね先生、人懐っこくてみんなから愛されています^_^


    これからもますますパワーアップして、フロアーでもプライベートでも輝き続けて下さい(^_−)−☆


    それにしても…写真が笑える(笑)


    名美先生、昌代姉さん、これ載せちゃってごめんなさ〜い(笑)

     
    YYDC * スタッフ日記 * 23:30 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ