<< 4月のクラススケジュール | main | 今週末はJPCL CUP! >>

NDCJカップ!by水出組

こんばんは!かなです。


今日はグランドプリンスホテル新高輪・飛天にて、3団体合同の「NDCJカップ」が開催されました。



ボールルーム部門に出場した水出組は、準決勝まで勝ち進みました〜o(^o^)o



準決勝では、ベーシックワルツの規定フィガーを2組ずつ踊ることに。。

緊張しすぎて間違えてしまった〜(>_<;)


同じフィガーを踊っても、一緒に踊った組とタイミングが全然違ったようで、周りで見ていた先生方から様々なご意見を頂きました。


良かった点と、課題が見えて、私たちのカラー(?)みたいなものが出てくるきっかけになるかもしれません。


出場して良かったなぁ〜と思いました!



イベント続きでお客様への告知が不十分だったため、今日の応援はスタッフの家族だけ。


父兄参観のようになるところでしたが、光先生のお母さんが体調を崩し、代わりに親友が駆けつけてくれました〜!


しばらく会えないと、私の具合が悪くなってしまいそうな友達のひとり♡


今朝急に連絡したというのに本当にありがとう!!



ダンスタイムで光先生とワルツを踊ってくれたのですが、なんか大学時代を思い出しました〜( *´︶`*)



光先生が実行委員長を務める選手会のパーティーまであと1週間。


正直、今日の競技会は出場を迷っていたのですが、、、


思い切って出てみると、一日中ダンスのことだけ考えていられる事が幸せで、踊りながら感動してしまいました( ; _ ; )


ちょっと体力不足でしたが(汗)



いよいよ迫った選手会パーティー「JPCL CUP 2017」!

たくさんのお客様が応援に来て下さる予定ですので、あとひと頑張り(ง •̀_•́)ง


ご来場予定の皆様、どうぞお楽しみに〜☆



かな

YYDC * 競技会 * 23:33 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ