<< 今週末はJPCL CUP! | main | 春のイベントラッシュひとまず終了! >>

JPCL CUPありがとうございました☆

0

    こんばんは!かなです。

     

    昨日は選手会の一大イベント「JPCL CUP2017」が開催されました。

     

    プロになってから毎年参加してきましたが、今回は光先生が実行委員長ということで、思い出深い特別なパーティーに。

     


    栃木や千葉から沢山のお客様が応援に駆けつけ、パーティーを盛り上げてくださいました。

    本当にうれしかったです☆

     


    そして、矢部ダンスのスタッフも他の先生から「総動員だね〜」と言われるくらい、協力してくださり心強かったです。

    いっぱいいっぱいになっている私たちのことをさり気なく助けてくれました。

     


    そしてそして、選手の皆さん。

    とくに執行部と実行委員の皆さん、副実行委員長の小野先生&佳菜先生!

    毎月集まっては夜中まで会議をし、わからないとき、困った時は相談にのってくださいました。


    皆さんお忙しいのに本当に優しくて(T-T)


    当日もそれぞれの持ち場でテキパキ仕事をこなし、おかげでパーティーは盛会のうちに終了しました!

     


    パーティーに関わってくださった皆様に心から感謝しております!

    ありがとうございましたm(_ _)m

     

     

     

    プロアマミックスコンペに始まり、アマデモ、JCFアワード、海外派遣コンペ、引退セレモニー、トッププロショーと、盛りだくさんのパーティー。

     


    前日ギリギリまで準備をしてもまだまだ足りない気がして不安でしたし、もしも忘れ物なんてしたら大変!

    栃木まで帰っている暇はありません。。

     

    ドキドキしながら当日を迎えましたが、いったんパーティーが始まってしまえば、司会の松阪さんや諸先輩方の舵取りで順調に進行していきました。

     


    小さな(?)ミスも多少ありましたが、全体にはいい感じで終われたと思います。

    必死だったのでよく覚えていませんが(^^;)

     

     

     

    上の写真は一日の始まりの円陣!

    実行委員の先生が撮ってくださったのですが、今朝はこの写真をみて「終わったんだなぁ〜」と思い、なんかジーンとしてしまいました。。

     


    選手会のパーティーってパワーに溢れていて好きです♡

    今回、本当に沢山の方々のおかげでこのパーティーが成り立っていることを知り、ますます好きになりました。

     

     

    来年は20周年記念パーティー♪

    さらに盛大で楽しいパーティーになりますように☆

     

     


    かな
    YYDC * イベント * 23:58 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ