<< JPCL CUPありがとうございました☆ | main | 北関東チーム打ち上げ♪ >>

春のイベントラッシュひとまず終了!

0

    こんにちは、まりねです!!

     

    桜もだいぶ咲いてきましたね〜^^

    うちの近くの桜並木の下では、最近はブルーシートひいてお花見している人もいたりします!

    気温も暖かくて、一気に春到来!って感じですね〜。


     

     

     

     

    さあ、久々のブログ、書くことが溜まっている。。。(笑)

     

     

    まずは3月26日の「NDCJ CUP」!

    準決勝のベーシック戦に勝ちあがれなかったのが悔しかったです〜(>_<)

    でも、ユニバーサル後のレッスンで得たことに実際にトライして、とっても勉強になりました!

     

    ユニバーサルの動画と、NDCJ CUPの動画がYouTubeにアップされていました!

     

    ユニバーサル

     

    NDCJ CUP

    予選

    ベーシック戦

     

     

    ベーシック戦という新しい試み、観ていてとっても面白かったです!

    トップ選手のベーシックが二組ずつ比較して見られる機会なんてそうそうないですからね。

    来年は観る側じゃなく観られる側にならないと^^;

     

     

     

     

     

     

    そして4月2日の「JPCL CUP 2017」

     

    矢部ダンスからは本当にたくさんのお客様が観に来てくださいました♡

     

    素敵なデモや、弾けるミックスコンペでのダンス!

    皆様の笑顔で会場に華を添えてくださり、ありがとうございます^^☆

     

     

    JCFアワードでは、中川組は殊勲賞と最優秀選手賞にノミネートされ、サンバを踊りました♪

     

    そして、まさかの最優秀選手賞を受賞!!

    おったまげた!!


     

    「おめでと〜。これで、ボールルームの庄司、ラテンの中川、だね〜(笑)」

    などと茶化されました。思わず青ざめました。

     

    も、もももっと良いダンサーになれるよう、精進します〜!!!

     

     

     

    最後のフォーメーションショーでは、世界遺産を巡る旅ということで、それぞれのチームがいろいろな国や古代遺跡などを表現。

     

    中川チームは「中国 シルクロード」をテーマに作成!


    衣装やメイクにも凝って、かなり中国感が出ていたんじゃないかなと思います。

    このメンバーでチームキャプテンをやるのもだんだん慣れてきました〜◎

     

     

    そして今回はファイナリストチームにも入りました!

    大好きな石原正敏・横山晴巳組率いる「ギリシャ」チーム・・・


     

    メンバーがなんとみんな10ダンサー(笑)

    種目はパソドブレだったのですが、タンゴも踊りました!

    「モダンも好きなラテン人」ばかりで、とっても居心地のいいメンバー♡

     

    彫刻になりきってポーズしたり、雨乞いみたいな動きしたり、独特の世界観で楽しかったです(*^ω^*)

     

    中川先生は、リフトされた由希子先生の下をスライディングでギリギリすりぬけるという大役を任され、膝を打ったりズボンが溶けたりでなかなか大変そうでした(笑)

     

     

    次回はなんとJPCL20周年記念!

    また来年も頑張るぞ〜!

     

     

     

    これで四週連続でのビッグイベントが終わり、やっと一息。。。

    しっかり休養&心の充電をして、次の競技会やイベントに備えたいと思います!

     

     

    来週 4月12日(水)〜15日(土)は沖縄ダンスキャンプ参加のため個人レッスンやクラスレッスンがお休みになりますので、お間違えのなきよう宜しくお願い致しますm(__)m

     

    16日は仙台の試合に初参戦!

    牛タンよ、待っててね〜♡笑

     

     

     

    ではでは!

     

     

     

     

    まりね

    YYDC * イベント * 12:42 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ