<< 春のイベントラッシュひとまず終了! | main | 入学! >>

北関東チーム打ち上げ♪

こんばんは!かなです☆

 

今年のJPCL CUPでも光先生が北関東フォーメーションチームの振付を担当しました。

 

担当したテーマが「ウィーン」でしたので、デビュタントをイメージして入場し、ウィンナーワルツを踊りました。

ウィンナーワルツって疲れるよね〜っていうフォーメーション(^^;)

 


 

あったか〜い人柄が大好きな北関東ブロックの先生方。

今年もご一緒できて最高でした〜(*^^*)

 

 

 

フォーメーションの記憶も冷めやらぬ中、打ち上げ開催☆

本当はお花見がしたかったのですが、あいにくの天気だったのでお店で。


 


場所は東京ソラマチの「世界のビール博物館」!

名前だけでテンションあがります↑↑

 

ガンガンビールを注文して楽しいひと時を過ごしました♡

 

 

そのあとは初めてスカイツリーへ!

 

曇ってたから遠くは見えなかったけど、下界を見下ろして、

「東京には住めないね〜」っていう北関東人にありがちな感想(笑)

 

 

今度はディズニーシーでビール飲みましょう!!と誓ってお開きとなりました。

ホント楽しみ〜♪

 

北関東チームの先生方、今回もお世話になりありがとうございました!

また来年よろしくお願い致します〜ヽ(○´3`)ノ チュ☆

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 22:17 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ