<< 北関東チーム打ち上げ♪ | main | 沖縄ダンスキャンプ & 仙台大会! >>

入学!

0

    IMG_9674.JPG

    こんにちは、ひろこです^_^


    4月11日、竜海がめでたく小学校に入学しました!


    もう小学生((((;゜Д゜)))))))


    早いです(⌒-⌒; )


    雨は降るし寒いしで、満開の桜も綺麗に撮れなかった為、写真は翌日の初ランドセル姿です^_^


    昨年は幼稚園が楽しくて、小学校なんて行かないとか言っていた竜海、すでに小学校が楽しくて仕方ないようです(笑)


    竜海を作新学院小学部に導いてくれた(笑)、ナオミ・オーガキの可愛いふうちゃんと同じクラスにもなれて幸先良くスタートした小学校生活!


    どんな風になるのかドキドキしながら見守りたいと思います^ - ^


    相変わらずクレヨンしんちゃんみたいな感じですが( ̄▽ ̄;)


    スタッフやお客様、たくさんの方々に支えられ、育てられ、竜海は日々成長しています^_^


    毎日感謝の気持ちでいっぱいです(T ^ T)


    これからもご迷惑をおかけすることと思いますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




     

    YYDC * スタッフ日記 * 14:33 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ