<< 入学! | main | パーティー☆パーティー! >>

沖縄ダンスキャンプ & 仙台大会!

こんにちは、まりねです!


いや〜春を通り越して夏が来たのか?!ってくらい踊ると暑いですね(;´Д`A


さて、行って来ました沖縄!

もう充実しまくり!
たっぷり刺激をもらって、ダンスへのワクワクが止まりません!


トップコーチャー陣の素晴らしい動きは、眼を見張るような一瞬の連続。。。
美しすぎて思わずため息が出ちゃいます。。


そういうのを見てしまうと、自分のダンスってただ足型踏んでるだけなんじゃ・・・とか思えてきます。


そのぐらい神秘的な、繊細な、パワー溢れるムーブメントが目の前で起きるわけですから、もう眼が開きっぱなし!




個人レッスンに加えて、11個のグループレッスンがあり、どれも勉強になったのはもちろんですが、練習会も計4回。
1ヒートのみで、5種目連続を3ラウンド!
30組ほどいたので、ぶつかったりしてかなりハードでしたが、とにかく踊ることをやめないよう心掛けました。
体力つけるにはやっぱり踊り込みですね。



去年はJCFからの参加が私たちだけだったので少し寂しかったのですが、今年は中村組、加藤組、歩浜組も参加☆


特に仲良しの中村組とは、ご飯やアクティビティも一緒に過ごして、楽しい時間を過ごせました(*^◯^*)
久々のリフレッシュで心の充電も満タン!


ずっと乗ってみたかったセグウェイにも初挑戦!!

乗る前は1番ビビってた私ですが、意外にもスイスイできて、最終的には4人の中で1番上手く乗れてたと思います!(笑)




ここだけの話、最近の私は何故だか食欲がすごくて・・・

沖縄に行ったら、運が良すぎたのか行くお店全てが大当たり!
何を食べても美味しすぎたので、運動量も半端じゃないし良いかな〜と、気にせず食べまくりました。
(中川先生が軽くひくくらい笑)


そしたら、3日目の夜はこうなりました。





浩子先生にも写真送ったら「臨月!?」ってツッコマれました( ̄▽ ̄;)

安心してください。もうバッチリへこんでます!


食べる、踊る、食べる、踊る、寝るの繰り返しで、身体もかなり健康になったんじゃないかと。。(笑)



そんなこんなで、土曜日の夜帰宅してすぐ仙台の競技会の準備、ひとまず就寝。。

短い睡眠をとり、寝ぼけまなこをこすりながら髪上げ(*_*)

今回は珍しく新幹線での旅!

私の地元、福島を通過して仙台へ〜
実は東北ブロックの競技会はこれが初めて!


会場の周りは風が強くて付けまつげが取れそうに!
そして、めちゃくちゃ暑い!!
夏のようでした。



試合結果は、、、


ラテンの部 優勝!!
ボールルームの部 第3位!


でした〜☆




ラテンは出場組数が少なかったのが残念でしたが、お客さんがたくさん応援で盛り上げてくれて、良いパフォーマンスができました(o^^o)


絶対また来てね〜!と皆様、声を掛けてくださって、嬉しい気持ちに(*^^*)


もちろん帰りは、牛タン定食を食べて、ずんだ餅を買って帰りました♡
ずんだLOVE♡


また日程が合えば、東北ブロックの試合に出たいと思います!



レッスンがお休みになってしまった皆様にはご迷惑おかけしましたm(__)m
そのぶんしっかりキャンプの内容を身に付けて、皆様のダンスレッスンにも還元できたらと思います(*^_^*)


いつもご協力&応援ありがとうございます〜☆




まりね

YYDC * 競技会 * 18:19 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ