<< 優勝☆☆ | main | 合同販売会のお知らせ☆ >>

栃木県ミックスドダンス選手権大会♪

こんばんは、まりねです!

今日はゴールデンウィーク最終日!
今年はお天気もずっと良くてアウトドアには最高のゴールデンウィークでしたね〜(*^ω^*)


さて、ゴールデンウィークと言えば??

そう!ミックスドダンス選手権大会ですね!


ラテン・ボールルームともに出場者の皆様気合い充分!


ヘアメイクや衣装もバッチリで(もちろん踊りも(^_−)−☆)、ここに向けて色々と準備してきたんだろうな〜と胸が熱くなりますね。



とにかく皆様が気持ちよく踊れるようにと、普段から気配り・目配りが苦手な私ですが(苦笑)だんだん慣れてきて少しずつお手伝いできることも増えたような(^^;




表彰式は、出場者の皆様はもちろん、私たちスタッフにとってもドキドキタイム!

1番最後に名前が呼ばれますように!!!と毎回発表のときに祈ってます。


優勝できたときは何にも代え難い大きな達成感がありますが、自分の思うような成績ではなかったときのショックも大きいですよね。。


毎回、嬉しい人も悔しい人もいて、また次の大会まで頑張ってレッスンを重ねて、前より成績が出る人もいれば、なかなか簡単には越えられない壁にぶつかっている人も(>_<)


明確な審査基準があるわけではないので、終わった後に「先生、私には何が足りないんですかね?これから何を練習したらいいですか?」と聞かれることも多いです。

一緒に踊る人たちのレベルや審査員の好みなどにも左右されるので、正直簡単には言えませんが・・・(笑)

弱点をひとつずつ克服して、とにかく前進するしか道はない!と思います。


そこらへんが競技ダンスの難しさでもあり、面白さでもあるので、これからもめげずに頑張ってくださいo(^o^)o

応援してまーーーす☆



まりね
YYDC * イベント * 21:23 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

結果はどうでしたか?
Comment by ゆうな @ 2017/05/09 7:58 PM
>ゆうなさん

みなさんそれぞれ入賞されてましたよ〜!
優勝した方も何名かいらっしゃって、嬉しそうでした〜^_^☆
Comment by まりね @ 2017/05/11 12:21 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ