<< 合同販売会のお知らせ☆ | main | 大好きなドイツ!ありがとう! >>

ドイツ到着

アロー、まりねです!

14日 日曜日に出発!

朝5時半の東武線に乗り、11時過ぎの飛行機で11時間半のフライト。
    フランクフルト空港到着〜

そこからICE(ドイツの新幹線的存在)に2時間半乗ってニュルンベルクへ。

更に電車で40分でようやくヘルスブルック駅到着!

この時点で実に25時間の移動。最後の方はもう・・・完全に意識が朦朧としてました・・・(笑)

しかも初めて泊まるホテルなので、場所が今ひとつ分からず、2人ともそれぞれ20kgのスーツケースと超重い&でかいドレスバッグを持って、ガッタガタの石畳の上をさまよいました(^^;

中川先生がなんとか地図を読んでたどり着けたので良かったです!

到着はすでに0時前!
    眠くてフラフラだったので、歯磨きとメイク落としだけしてソッコー爆睡!

長いフライトで首から背中が嫌な感じに痛かったので、途中で薬飲んだり置き鍼したりして酷くならないようにしました。
    朝起きたらほとんど痛くなかったのでひと安心!

ちなみに私は4月後半から花粉症の症状がひどく、どうやらイネ科かなにかに反応しているよう。

というわけで、ずっとアレグラを飲んではいるのですが、ドイツに入ってからも凄まじいくしゃみ・鼻水・顔中の痒み(ToT)

こちらにもアレルギー物質がたくさん飛んでるみたいですね( ;∀;)

そんなこんなで昨日は色々と大変でしたが、今日はセニアのレッスンを受けて最高に楽しかった!!
    とにかくパワーもスピードも桁違いすぎる!!!
    ちょっとでも近づけるようにとにかく練習しなくちゃ(((o(*゜▽゜*)o)))

今回泊まっているGasthof Hotel Bauerの周りには、スーパーマーケットや薬局など、結構お店があって活気があり、とっても便利です。

去年まで泊まっていたDormeroホテルの周りには本当になーーーんにもなく、その点ではかなり不便で困っていたので(笑)

明日からレッスン&キャンプ!
    怪我などに気をつけて頑張りまーす!

まりね

YYDC * スタッフ日記 * 02:34 * comments(4) * trackbacks(0) * - -

コメント

無事、ドイツ到着!おめでとう。今回の場所は環境が便利そうで安心してレッスンできそうですね。街並みも素敵だし、お肉とか食べてパワーアップしてね。
    Comment by me @ 2017/05/16 9:56 AM
    >meさん
    相変わらず予約していたICEの遅延とかハプニングはありつつ(笑)なんとかホテルに着けて良かったですε-(´∀`; )
    すでにキャンプ1日目終了時点で身体ボロボロ!!
    いま、歩くのもヒィヒィです
    プロテイン飲んで、お肉食べてとにかく修復に務めます\(^o^)/
    Comment by まりね @ 2017/05/17 3:21 AM
    初めまして。長旅、本当にお疲れ様でした、先生、体調は修復出来ましたでしょうか?食事をしっかりとって頂いて、先生のパワフルが復活出来ますことを祈っております。
    Comment by 祐紀 @ 2017/05/18 9:15 PM
    >祐紀さん
    初コメントありがとうございます!
    昨日レッスンとキャンプが終了し、今とても充実した気持ちです。
    去年までとは疲れ方が違ったので、体力・精神力・技術面での向上が私を助けてくれたんだと思います。
    怪我や病気もせず去年よりずっと良い状態で参加出来たので、ダンスへの集中力も高く、自分が確実に成長したのを感じることが出来ました。
    後は試合までとにかく練習&良いイメージをキープして、最高のパフォーマンスをしてきます!
    Comment by まりね @ 2017/05/19 12:58 PM