<< メダルテスト! | main | お誕生日〜!! >>

キャンドル雷都のお知らせ♪

ハロー!早乙女です!

日本は暑いですね。笑

 

久しぶりの投稿になりましたが、イベントのお知らせです。

 


 

 

ヤングサークルRosy(ロージー)が出演します!!

 

6/11(日) 宇都宮オリオンスクエア

出演時間は18:00頃です♪

 

 

サークル結成から丸2年が経ち、はじめは3名くらいの参加者しかいなかったのに、

今では30人を超す大所帯になりました!

しかも半分以上のメンバーは社交ダンス初心者。

 

そんなヤングメンバーたち、

キャンドル雷都への出演は今回で3回目!

 

4月から週1回の練習を重ねてきて、ようやく仕上がってきました。

前回よりも更にショーアップしたフォーメーションを3曲披露予定です♪

 

 

そして!

今回はなんと!!

 

水出・雨宮組にもプロフェッショナルデモンストレーションとして

サプライズ出演してもらえることになりました♪

 

サークルメンバーも水出組の踊りを観るのは初めて!!

トッププロの華麗なダンスを生で観て、ますます社交ダンスの格好良さにハマって欲しいな〜

 

あ、早乙女組も踊ります。応援してくださいね。

 

中川・まりね組は東京でコンペがあるため今回は残念ながら出演できません。。

試合頑張ってね!!

 

 

 

そんなわけで本番まで、あと4日!

衣装も揃ってきたし、メンバーたちはいよいよ実感がわいてきたことでしょう。

 

この記事をみてくださった方、

日曜の夕方ですが、

もしご都合よろしければぜひぜひお気軽に応援にいらしてください♪

 

イベント自体はお昼頃から開催していますが、

 

くどいようですが、Rosyの出演時間は

 

18:00頃ですよ!!

もしかしたら時間早まる可能性もありますので、

17:30頃にはお越し頂けますと安心です。

 

お待ちしてまーす(^^♪

 

早乙女

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YYDC * お知らせ * 19:49 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ