<< 7月のクラススケジュール | main | JCF CUP in 滋賀!by中川組 >>

JCF CUP in 滋賀!by水出組

こんにちは!かなです。

 

日曜日は、JCFの全日本選手権「JCF CUP」に出場しました〜

 

 

 

私たち水出組は、決勝・第6位!

 

 

 

7年連続の決勝入賞☆

これもいつも応援してくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!!

 

上位には、庄司組をはじめとする実力も実績も持ち合わせたスター選手が数組。

毎回、「その分厚い壁に風穴を!」くらいの意気込みで臨むものの、なかなか厳しいです(-_-;)

 

まあでも自分たちの感じとしては、現時点でのベストは尽くせたと思うし、私たちの事を気にかけてくださる方々が「良くなってるよ」と声をかけてくださったので、このまま頑張っていこうと思います!

 

 

 

「JCF CUP」は毎年会場が変わり、日本全国を転々とする大会です。

何年も連続で応援に来てくださっているお客様方、今回も本当にありがとうございました!
不慣れな土地でとても心強いです(^o^)9

 

 

今回は滋賀県・大津市での開催でした。

私にとって初滋賀!初琵琶湖!

滋賀は好きな歌手の出身地だし、スピリチュアル好きとして琵琶湖のパワーは気になるところ。

だいぶ前から楽しみにしていました〜(*^^*)

 


 

あいにくのお天気で琵琶湖の色はくすんでいましたが、お近づきになれて満足!

夜には打ち上げ花火も見ることができました☆

 

 

遠征では恒例としているご当地ものの物色もしましたが。。

大津は意外にも控え目でした。

もっとゆるキャラグッズとか、バーン!!と押し出してくるかと心の準備をしていたのに。

 

 

ちなみに大津のゆるキャラはこちら!


 

「おおつ光ル(ひかる)くん」です。

 

光先生との2ショットをお見せしたかったなぁ。。

 

 

前日に入った居酒屋さんでも「本場の味・明石焼き!」とか「B-1グランプリ・富士宮やきそば!」とか言って、頑なにご当地感は出しません(^^;

それっぽいのは唯一「近江牛のお刺身!」。

試合前に生肉は怖いかな?と思いつつもご当地感を求めていたので注文。

近江牛おいしかったです(^〜^)

 

 

あとは鮒ずしを食べれば満足!と思っていたのですが、次の日のお店でも出会えず。。

ホテルの売店にあるのをチェックしていたのに、すっかり忘れてバタバタと栃木に帰って来てしまいました(><)

後悔!!

 

 

また行くしかないですね。鮒ずしを食べに。

大津は京都からすぐだったので、アクセスも良くて静かでいい感じでした。

 

 

 

昨日は疲労でへろへろでしたが、今週土曜日にも試合があるので、体調を整えていきたいと思います!

 

 

かな

YYDC * 競技会 * 13:45 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ