<< JCF CUP in 滋賀!by中川組 | main | お誕生日おめでとう〜(*´∀`)♪ >>

ジャパンダンスグランプリ!

0

    こんばんは!かなです。

     

    今日はJBDFの「ジャパンダンスグランプリ」に出場しました。

     

    会場は、川崎市・とどろきサブアリーナ!

    ちょっと遠かったです〜

     

     

    結果は、準々決勝進出☆

    昨年より一歩前進です(*^^)v

     

     

    最終予選・クイックステップの開始15秒で私のヒールが脱げるハプニング( ̄∇ ̄|||)

     

    サッカーボールのようにポーンと転がっていく私のヒール...

    光先生も気づいていたみたいだけど、「このままGO!」ってな意思をヒシヒシと感じましたので、そのまま残りのフィガーを片足裸足で踊り切りました(^_^;)

     

    「ここで落ちたら絶対私のせいになるよね〜」

    と思ったので結構必死!

     

    観客席からは拍手が起こるわ、踊り終わってからは「ヒールが脱げても踊っててほんとすごかったわよ〜」と声をかけていただくわで。。(汗)

     

    招待席の千恵子先生からは「ばかもの(笑)」って言われちゃったけど(>_<;)

     

    なんとか次の準々決勝に滑り込めてよかった〜ε-(´∀`*)ホッ

     

     

     

    他団体のコンペだったのでアウェー感はありましたけど、楽しめたコンペでした(*^^*)

     

    先日のブラックプール第3位のドーメン&ナターシャ組のストロングかつ優雅なダンスや、尊敬するダンサーのテクニックを間近で感じられたことは大きな収穫です!

     

    また、栃木からはるばる観戦に来てくださったお客様もいて心強かったです。

    私はそのお客様を学生の時から競技ダンサーとして尊敬していますので、「以前見た時よりパワーアップしてますね!」との感想をいただいてハッピーです♡

     

     

    もっとがんばろ〜٩('ω')ﻭ

     

     


    おまけの写真☆競技会に付き物のフロア清掃の様子です!

    往年の名ダンサーがショー仕立てにフロア清掃してくださって大変盛り上がりました!!

     

     

    明日は師匠主催の講習会〜

    しっかり勉強してきます(・ω・)ゞ

     

     

    かな

    YYDC * 競技会 * 23:16 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    準々決勝、進出おめでとうございました\(^-^)/かな先生、開始15秒でヒールが脱げるというハプニングがありながら踊り続けて大変だったと思います。でも、ケガがなくて良かったです。これからは脱げないようにしたいですね(笑)
    Comment by ASAMI @ 2017/07/02 9:03 PM
    ASAMIさん☆

    ありがとうございます!
    たしかに、、脱げないようにしたいですね(笑)

    そういえば、今年のブラックプールでは少なくとも3回ヒールが脱げて転がっているのを目撃しました。
    あとで聞いたら、私のヒールが脱げた瞬間、光先生もブラックプールの光景を思い出し、そのまま踊り続けることを選択したそうです。

    まさか自分たちの身に起こるとは思いもしませんでした〜(^^;)
    ほんと気をつけよう。。
    Comment by kana @ 2017/07/03 1:24 PM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ