<< ジャパンダンスグランプリ! | main | TOKYO BALL! >>

お誕生日おめでとう〜(*´∀`)♪

0

    IMG_9937.JPG

    こんにちは、ひろこです^_^


    今日は、光先生のお誕生日!


    光先生、おめでとうございま〜す(*≧∀≦*)


    写真は可奈先生が撮影してくれたものです!


    ろうそくの数で何歳かわかりますか〜?


    私たち、光先生と可奈先生が大学生の時からのお付き合いですが…その頃から何ら変わっていないような?(笑)


    童顔ですね〜(笑)


    中身も変わってないような(笑)


    でも、永遠の17歳、井出先生よりは少し上でしょうね〜(笑)


    最近、光先生のアップルウォッチ(で合ってるよね?)の使いこなしっぷりを尊敬する竜海!


    オレの誕生日に、光先生のヘイ、Siriの時計が欲しい!と、言い出しまして…(⌒-⌒; )


    腕にマジックで描いてあげようかと考えているところです♪(´ε` )


    ニヤニヤしながら変なことばかり教えてるんだろうなあ〜(笑)


    でも、かけ算九九とか教えていた事もあったかも!


    実は、光先生、すごく良い影響を与えているのかも!と、思いつつ、竜海に「光先生のことどう思う?」と、聞いてみたら…!


    「変態だと思う。」だそうです(爆笑)


    子どもって正直(笑)!

     

    YYDC * スタッフ日記 * 17:38 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ