<< お誕生日おめでとう〜(*´∀`)♪ | main | Happy birthday to me >>

TOKYO BALL!

こんにちは!かなです。

 

昨日は品川・新高輪プリンスホテル『飛天』にて「TOKYO BALL」が盛大に開催されました。

 

矢部ダンスは、主催教室の一員としてスタッフ総動員o(^0^)o

お客様も沢山参加してくださり、パーティーを盛り上げてくださいました。

本当にありがとうございました!!

 


プロアマミックスに始まり、67組のアマデモ、プロのコンペ、チームマッチ、そしてスペシャルゲストにラテン世界チャンピオンのリカルド&ユリア組を迎えたグランドショータイム、、、と盛り沢山の一日でした〜(^^)

 

ディナー後半のセレモニーでは、海外ジャッジの子供たちによる余興が恒例となっているのですが、なんと今回は我らが矢部組の竜海くんが堂々のデビュー☆

 


写真が見づらくてすみません(><)

マーカス&カレン先生、アリソン先生、ヒデ&アデール先生の子供たちの歌声に合わせて、たっちゃんお得意のダンスを披露しました♪

 

出番前はドキドキしていたようですが、いつもより多めに側転をするなど、渾身の演技!

終わった後ちょっと足が痛くなっちゃうほど頑張りました!!

 

たっちゃん、お疲れさま〜♡

 

 

それから忘れてならないのは、行英先生のお誕生日!!!

1日早いですが、浩子先生とたっちゃんとスタッフ、さらには中村将太&雪組と麻厘子先生も一緒にお祝いできるなんて最高です☆

 


昨年はケーキでお祝いしましたが、忙しいパーティー中ということを考えて、行英先生の好きなプリングルスでケーキを作ることに。

 


行英先生に見られないよう、控室でこっそり用意。

麻厘子先生が素敵にデコレーションしてくれました(*^^*)

たっちゃんからのメッセージ入り折り紙も飾って☆

 


お誕生日おめでとうございます〜

いつも深〜い懐で私たちのワガママも失敗も受け入れてくれ、やさしく見守ってくれる行英先生。

とっても感謝しています!!

 

新しい1年もお元気で、幸せな出来事が沢山起こりますように〜(^з^)-☆

 

 

かな

YYDC * イベント * 14:22 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ