<< Happy birthday to me | main | サード・ダンススクール30周年記念舞踏晩餐会 >>

Happy birthday to 浩子先生!

0

    こんにちは!かなです。

     

    昨日、7月14日は浩子先生のお誕生日でした〜☆

     

    何年経っても変わらずキュートで明るい浩子先生!

    会うとホッと力が抜けて、不安や悩みもどうでもよくなっちゃう(笑)

    浩子先生の笑顔には不思議な力があります(*^^*)

     

     

    以前はミーティングでケーキを囲みスタッフの誕生日をお祝いしていましたが、定例ミーティングがなくなった今でも、スタッフの誕生日には浩子先生がケーキをプレゼントしてくれます。

     

    しかも毎回おいしいケーキ!!

    生クリーム派とか、チーズケーキ好きとか、グルテンフリーとか。。

    スタッフそれぞれの好みを考えてくれて、愛情を感じます(TT)

     

    そんな浩子先生のお誕生日ということで、数日前からスタッフで相談。

    似顔絵ケーキ喜ぶかな?...

    オーガニックのケーキやデトックスのケーキ(なんてあるの?笑)とかどう?...

    いろいろな案が出ましたが、結局私が1年くらい前から目をつけていたケーキでキマリ☆

     

     

    金曜日は、スタッフの勤務がバラバラなので、唯一浩子先生と会える光先生にケーキを託すことに!

    たっちゃんと光先生で力を合わせてサプライズの準備をしてくれました(^_-)


     

    4歳のれいちゃんのレッスンが終わったところで浩子先生をスタッフルームに呼んでお祝い☆


    ハッピーバースデー浩子先生♪♬

     


    喜んでもらえたみたいでよかったです♡

     

     

    暑さのせいか、一昨日の女子会ではしゃぎすぎたのか、ぐったりしてしまいブログアップが遅くなってすみませんでした〜(^^;)

    しっかり寝たから今日は元気です。


    睡眠て大事!

    皆様もよく寝て、暑い毎日を元気にお過ごしください☆

     

     

    かな

    YYDC * スタッフ日記 * 13:43 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ