<< ダンススタジオニシムラ3周年記念パーティー! | main | Shining☆Ball 2017のお知らせ! >>

千田修治ソシアルダンスカンパニー19周年記念舞踏晩餐会!


またまたひろこです!

 

 

西村先生のパーティーの翌日、中川&横井組と一緒に、ホテル椿山荘東京に行って来ました!

 

 

千田修治ソシアルダンスカンパニー19周年記念舞踏晩餐会でした〜^_^

 

 

相変わらずのゴージャスなパーティー(*≧∀≦*)

 


お食事はもちろんの事、全てが美しくて豪華な雰囲気!

 

 

千田先生と尾熊先生の行き届いた心遣いに毎回感動してしまいます(*≧∀≦*)

 

 

個人的には、千田先生のパーティーで毎回お会いできる先生方との楽しいひと時が大好きです!

 

 

とにかく面白くてずっと笑わせてもらいました〜)^o^(

 

 

そして、中川先生と行英先生と出演されたお客様、素晴らしいパフォーマンスで素敵にキメて下さいました(*´∀`)♪

 

 

お二人とも戸川先生のヘアがすごく似合っいて素敵でした^ ^

 

 

素敵なダンスをありがとうございました(*≧∀≦*)

 

 

中川&横井組のチャチャチャのデモンストレーションとパソドブレの競演もすごく良かった〜(*≧∀≦*)

 

 

一段とカッコ良くなっていて、たくさんお褒めの言葉をいただいていました^_^

 

 

後期からの活躍がますます楽しみです(o^^o)

 

 

矢部組も心配されていた(笑)体力も何とかなり、無事に踊りきりました〜(笑)

 

 

もし途中で倒れたら竜海が出てきて踊る予定でした(笑)

 

 

パパとママのデモの間、中川先生に肩車してらもらってノリノリで歌っていたそうです(笑)

 

 

フィナーレでは矢部組がコールされると先に出て行ってお得意の側転をして消えて行きました(笑)

 

 

竜海が翌日学校だし、打ち上げには参加しないで帰ったのですが、帰り際に千田先生、尾熊先生、司会の松阪さんと記念撮影してもらいました!

 


いつお会いしても変わらないお三方、いったい幾つなんだろう?

 

 

私たちが現役時代からずっと変わらない気がします^_^

 

 

千田先生と尾熊先生に大切な事をたくさん教わりました^ - ^

 

 

楽しかったなあ^_^

 

 

お二人に教わった事をお客様や後輩に伝えていっています!

 

 

これからもよろしくお願い致します(*≧∀≦*)

 

 

来年は20周年!

 

 

みんなでぜひ参加したいです(*^▽^*)

YYDC * スタッフ日記 * 18:03 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ