<< Shining☆Ball 2017のお知らせ! | main | 8月のクラススケジュール >>

お誕生日おめでとう〜!

IMG_0003.JPG

こんばんは、ひろこです^ ^


7月22日、7月の最後のバースデーは…可奈先生のバースデーでした!


可奈先生、お誕生日おめでとう〜(*≧∀≦*)


竜海が昨日から夏休みに入り、22日は大好きな可奈先生の為に栃木スタジオまでお祝いに行く!とはりきっていたのですが、有言実行!、本当に行きました〜^ ^


井出先生、光先生には伝えて、本人にはサプライズのはずが…前日に勢い余って可奈先生に言ってしまった竜海(笑)


言っちゃったの〜?と、呆れていたら、俺に口止めしないママが悪いと怒られました( ̄◇ ̄;)


どういうこと〜(笑)


バレてしまっていても、可奈先生、本当に喜んでくれて、良かった〜(*´∀`)♪


しかも、可奈先生にお手紙を渡して、お祝いのメッセージと仮面ライダーの絵が!


可奈先生と光先生からプレゼントされた仮面ライダー図鑑を見ながら一生懸命描いていました^_^


本人は心配性だからと言いますが、とにかく気の配り方が普通の人ではなく、思いやりと愛情に満ち溢れている可奈先生!


綺麗でスタイルも良く、頭も良くてダンスも上手い、はたから見ると、できないことはないのでは?と思える完璧なスーパーウーマンの可奈先生!


しかし…行動が面白すぎますね(笑)


可奈先生の不可思議な行動と武勇伝を聞きたい方は、ぜひ光先生まで(笑)


そして、ビールを愛する可奈先生、飲んだら無敵(*≧∀≦*)


いや、飲まなくても無敵になりつつあるかも(笑)


可奈先生、竜海と遊んで癒されると嬉しそうですが、私たちは可奈先生の可愛らしい行動に癒されたり、心遣いにほっこりさせられています^_^


本当にいつもありがとう〜(*^▽^*)


ちなみに…可奈先生の好きなチーズケーキの種類を光先生に相談したところ…僕はレアチーズが好きです!と、レアチーズに決まりました(笑)


なんか聞く人を間違えた気もする(笑)


結果オーライだったからまあいいか(笑)





YYDC * スタッフ日記 * 00:38 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ