<< ギャラクシーマスターズダンス選手権大会のお知らせ | main | ダンススタジオアオタ3周年記念サマーパーティー! >>

三笠宮崇仁親王殿下追悼記念舞踏晩餐会!

0
    IMG_0037.JPG


    こんにちは、ひろこです^ ^


    昨日、東京タワーの側にある、ザ・プリンスパークタワー東京のボールルームにて、三笠宮崇仁親王殿下追悼記念舞踏晩餐会、THE HUNDRED STARS BALLが開催されました!


    飛天みたいにゴージャスな会場でした!


    行英先生と出演されたお客様もノリノリのジャイブを披露して下さいました!


    アマチュアデモンストレーションの中で唯一のジャイブ、盛り上がりました〜(*^▽^*)


    ご出演ありがとうございました!


    応援に来ていただいたお客様も暑い中、本当にありがとうございました!


    三笠宮崇仁親王殿下のお顔が写真のようにずっと映し出されていて、そちらを正面に踊るのですが、いつものパーティーとは違う緊張感でした(*^▽^*)


    ありがたいことに、矢部組も現役時代に三笠宮杯を受賞させていただき、一緒に写真撮影させていただきました(*´∀`*)


    プログラムにその時の写真が載っていたのですが…若い(*≧∀≦*)


    若かったなあ〜(^◇^;)


    懐かしい思い出を振り返りながら、三笠宮崇仁親王殿下に献花をさせていただき、心を込めて踊らせていただきました(o^^o)


    三笠宮彬子女王殿下も楽しんでご覧になられていた様子^_^


    私たちが踊るのをご覧になって、いつも武道館でお茶を入れて下さる方ですね!と、覚えていて下さった事を千恵子先生からお聞きしました!


    彬子様、嬉しいです〜(*≧∀≦*)


    三笠宮崇仁親王殿下と私のおばあちゃんが生年月日が同じという事で、そんなお話もさせていただいたのですが、おばあちゃんはまだ姫島で元気に生きてまーす(o^^o)


    今年の12月で102歳!


    おばあちゃん、頑張って〜(^-^)/


    鉄雄先生、千恵子先生、またまた貴重な経験をありがとうございました(≧∀≦)


    ケヅカダンスのスタッフの先生方、賛助の先生方、みなさま本当にお疲れ様でした(*≧∀≦*)


    最後に改めまして、三笠宮崇仁親王殿下のご冥福を心よりお祈り申し上げますm(_ _)m


    これからもダンス界の発展を見守っていて下さい!




    YYDC * スタッフ日記 * 14:30 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ