<< ダンススタジオアオタ3周年記念サマーパーティー! | main | ワールドスーパースターズ2017 >>

スペシャルショー練習&暑気払い!!

0

    こんにちは!かなです☆

     

    昨日は8月27日に開催いたします「Shining☆Ball 2017」のスペシャルショーの練習をしました!

     

    今回のショーのテーマは、、、


    写真でちょっとわかるかな??

     

    でもまだ秘密(* ̄  ̄)b

    当日をお楽しみに〜☆

     

     

    実は今回のショーの発案者は矢部竜海さん!

    たっちゃんが一生懸命考えてくれたアイデアをショー担当の光先生と私、時々井出先生の3人でなんとか形にしました。

     

    流れを作ったら、あとは各スタッフに丸投げ!!(笑)

    これでうまくいくからみんなすごいです(*^^*)


    ハラハラ・ドキドキ(?!)楽しいショーになりそうなので、ぜひご期待ください☆

     

     

     

    ショーの練習の後は、恒例の暑気払いー!!

     


    信じられないくらい食べまくり、飲みまくりました〜(≧▽≦)

    これでより一層元気にパーティーの準備ができることでしょう!!

     

    私だけ髪上げで浮いていますが、パーティー帰りだったもので。。

     

    大井町で行われた藤井先生のお教室のパーティーに初参加したのでした☆

     


    ミックスコンペが盛大で、和気あいあいとした雰囲気の楽しいパーティーでした〜!

     

    私とミニデモに出演されたお客様もいい演技で、一緒に踊りながら感動(TT)

    暑い時期の練習はハードだったと思いますが、体調を崩すことなく本番が踊れてよかったです。

    お疲れさまでした〜(^_-)

     

     

    ひとまず私は賛助出演のパーティーがひと段落。

    Shining☆Ballの準備に集中できそうです!!

     

     

    ではまた〜

     

     

    かな

    YYDC * スタッフ日記 * 14:27 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ