<< スペシャルショー練習&暑気払い!! | main | 熊木ダンススクール7周年記念パーティー! >>

ワールドスーパースターズ2017


こんにちは。

久々登場の光です!

 

日曜日は、毎年恒例となってきた「ワールドスーパースターズ」に参加してきました。

 

このパーティーのショータイムには、世界のトッププロ達が集結し、次々と渾身のデモンストレーションを披露する、贅沢の極みといっても過言ではないパーティーです。

 

金曜日は前夜祭、そしてパーティーが土曜日、日曜日と続きます。

アマチュアデモンストレーションの人気も高く、キャンセル待ちもあったようで、その日も85組のエントリーがありました。

 

最近では外国人プロがお相手をするアマチュアデモンストレーションも多く、日曜日は、世界ファイナリストのヴァレリオやドーメン等が出演し、とても見応えがありました。

 

 

当スタジオからミックスコンペとアマチュアデモンストレーションに参加されたお客様も、日頃のレッスンの成果を発揮できたようでとても良かったです!

 

元世界チャンピオンがジャッジするミックスコンペでは、見事タンゴで最優秀賞を受賞しディナータイムで表彰されました。

 

おめでとうございます!(^○^)

 

 

夜のショータイムは、現役世界ファイナリストがボールルーム3組、ラテン3組、そしてレジェンドダンサーとしてスラヴィック・クリクリヴィー&カリーナ組がスペシャルゲストでした。

 

いや〜、スラヴィックが凄くカッコ良かったー!

スター性ある存在感、2人で踊る空気感が他を圧倒していました。

ラテンやりたくなっちゃうな〜、、、ハイ、冗談です。

 

他には、ドーメン&ナターシャ組の踊りがいつもイギリスで見ている時より進化していて、とても印象に残りました。

 

男性の下半身からくる力強い動きと、女性のしなやかさをうまく利用した緩急のあるスイング。

そして男性の首から肩、背中にかけて見える洗練されたラインがとても素晴らしく勉強になりました。

 

 

このいいイメージを忘れずに27日のパーティー、9月の武道館大会を迎えられるといいなぁ。

 

ではまた〜

YYDC * スタッフ日記 * 18:15 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ