<< ワールドスーパースターズ2017 | main | Team J トレーニングキャンプ in 滋賀 >>

熊木ダンススクール7周年記念パーティー!

IMG_0093.JPG

こんにちは、ひろこです^_^


昨日は熊木ダンススクール7周年記念パーティーに参加するため、新横浜まで行って参りました〜!


新横浜国際ホテル、初めて行きましたがとても素敵な会場でした^_^


熊木組にはうちのパーティーにも賛助出演していただいたのですが、実は学連時代の同期!


しかも農大なので井出先生の先輩にもあたります^_^


学連時代はほとんど接点がなく、なかなかお話する機会もなかった熊木組ですが、私は賞状書きをしていたので、2人の名前はよーく知っていました〜^_^


最初は物静かで穏やかな熊木くんとあかねちゃんだと思っていたのですが…久しぶりに会って話した時に…あれ、何だか違う気が…(@_@)


そして、昨日確信しました!


やっぱり2人は明るくてひょうきんだった〜(^○^)


危うく騙されるところでした(笑)


写真のポーズも熊木くんのお気に入りのようで(笑)


しかし、やっぱり根は真面目でしっかり者!


ほとんど2人で準備をしてきたそうですが、当日のお手伝いの方々ホテルの皆様とのチームワークも抜群!


2人の温かい人柄が溢れた本当に素敵で楽しいパーティーでした(*^▽^*)


あちこちで笑顔がこぼれていて、行英先生と踊られたお2人のデモンストレーションも本当に楽しんで踊られていて、会場もものすごくんの盛り上がりました(≧∇≦)


素敵なデモンストレーションをありがとうございました(o^^o)


熊木くんと仲良しの同期、タカダンスの長田さんや学連時代の後輩、中川先生のアマチュア時代の友人、矢部組が現役時代の時の先輩ダンサー方、同期や後輩ダンサーにも会えてとても楽しかったです(*´∀`)♪


個人的には同期の東大出身ダンサー上田組の郷ひろみさんの曲で踊ったショーがとてもいい感じで、いい気分で楽しく踊れました〜!


上田くん、ありがとう〜(笑)


パーティー終了後、お疲れかと思っていた熊木くんが何だか面白そうな格好で打ち上げのネタ準備をしていたのが気になりましたが(笑)


熊木ダンススクール7周年記念パーティー、本当に素敵なパーティーでした!


日曜日はいよいようちのパーティーです!


スタッフも準備を着々と終えているようで…明日、最後のミーティングをして最終チェック!


みんなで頑張るぞー!


おー♪───O(≧∇≦)O────♪


YYDC * スタッフ日記 * 15:09 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ