<< 三越大舞踏会のお知らせ! | main | 東部日本ラテンスター選手権! >>

全九州スーパーダンス競技会in大分

こんにちは!かなです。


水出組は昨日、大分・別府にて開催された競技会に出場しました〜。


結果は、オープンボールルームの部 優勝!!



やったね!いちば〜ん☆

(光先生だけピースになってる…)



夏のパーティーシーズンが終わり、秋はギャラクシーマスターズやロンドンインター、統一全日本と、大きなコンペが続きます。


私たちにとって大分遠征は、パーティーモードから競技会モードに切り替えるための大事な試合。


また、九州のお客様や友人にも会えて、心も満たされます(*^^*)


そんなわけで、出られるときはなるべく出場しています。



私の記憶が正しければ、プロになって最初の遠征が大分だったような??


まだ矢部組が現役で、一緒に来たのを覚えています。


そんな大会で初優勝できてとても嬉しいです☆


応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(^ε^)-☆!!



この日は行英先生も審査員として来ていまして…



試合後はワンポイントレクチャーも担当していました。


行英先生お疲れ様でした!




このところめっきり涼しくなり、体が慣れていないせいか肌寒いほど。


寒がりな私は、たまらず羽田を出発する前にホッカイロを買ってしまいました(^_^;)


試合前日の土曜日は、ふたりして「風邪ひいたかも〜」なんて言っていたのですが、別府温泉に浸かって温まったおかげで体は快調!


元気になって、試合後には美味しいビールを飲むことができました〜(*^^)v



今、大分空港に着きました。

これから栃木に帰ります!

ではまた〜( *^▽^*)ノ"bye



かな

YYDC * 競技会 * 11:59 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

! おめでとうございます ! ...勝利の笑顔...(^-^) ますますのご活躍を! 
Comment by Hagihagi @ 2017/09/05 12:34 PM
Hagihagiさん☆

いつもありがとうございます!
Hagihagiさんとも優勝して笑い合いたいですね(*^o^*)
がんばりましょう〜!!
Comment by kana @ 2017/09/05 1:47 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ