<< 全九州スーパーダンス競技会in大分 | main | テレビ出演のお知らせ! >>

東部日本ラテンスター選手権!

こんにちは、まりねです!


一昨日は、浜松町のニューピアホールにて「東部日本ラテンスター選手権」が開催されました!




そして、私たち中川組は、優勝!!でした〜☆



今までずっと2位だったので、やっと優勝できて嬉しいです!



これで東部日本ラテンチャンピオンのタイトルをゲット!

1月には東部日本10ダンスチャンピオンにもなり、良い風が吹いてきていると思うので、このままどんどん前進していけるよう頑張ります(^^)!





浩子先生、ジャッジのお仕事お疲れ様でした〜(*´∀`*)

そして応援&ビデオ撮りしてくれたお母さんありがとう〜!



ギャラクシーへ向けても色々と課題が見えたので、しっかり2人で考えて練習して臨みます!





その前にまずは金曜日の三越大舞踏会で、「ダンスって素敵!」と思ってもらえるようにデモの練習も頑張らなくちゃ〜o(^o^)o


栃木から観に来てくださるお客様もいらっしゃるようなので、皆様の声援に応えられるようなパフォーマンスで、会場を盛り上げたいと思います!



ではでは、また〜(^O^)/




まりね
YYDC * 競技会 * 13:57 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

素晴らしい!おめでとう。やっぱり1位は最高ですね。すごくうれしいです!これからもますます素晴らしい二人のダンスを楽しみにしています。
Comment by me @ 2017/09/05 11:26 PM
>meさん
ありがとうございます^^!
優勝というのは、他の何にも代えがたい喜びがありますよね!
もっともっとレベルの高い競技会で「優勝」の二文字が獲れるよう、一生懸命頑張ります〜!
Comment by まりね @ 2017/09/07 9:35 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ