<< 東部日本ラテンスター選手権! | main | 三越大舞踏会☆ >>

テレビ出演のお知らせ!

こんばんは、まりねです!!

 

 

 

明日は日本橋で「三越大舞踏会」です!

明日初めて着るNewドレスの石貼りも、なんとかひと段落してほっと一息・・・

 

 

かと思いきや!?

 

 

 

今日はなんと、とちぎテレビさんがラ・フリーシャルスタジオへ取材にいらっしゃるということで、めちゃめちゃキンチョー。。。

朝からドキドキが止まりませんでした。。。(笑)

 

 

まあ、撮られている間はいつもの調子でアドリブ満載で喋りましたが、なんだか緊張して挙動不審だったような。。。

み、観るのが怖い〜(T_T)



 


 

 

アナウンサーの方はキラキラのドレスを着てちょっぴりダンス体験♡

とってもスタイル抜群で、優雅に踊られていました〜^^

 

 

インタビュー等に協力して下さったお客様も、ご協力ありがとうございました!

 

 

 

放映予定は下記の通りです!

 

 

               テレビとちぎテレビ
 

【イブニング6プラス】暮らしにプラス

 「始めてみませんか?社交ダンス」

 

 9月12日(火) 18:24〜18:29
 

 

 

 

 

社交ダンスの魅力が少しでも伝わればいいな〜☆

 

 

皆さん、ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜!!!

 

 

 

まりね


YYDC * お知らせ * 22:06 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ