<< スタンダードドレスお譲りします! | main | 結婚式! >>

2017ワールドダンスフェスティバルタイムテーブル


こんばんは!かなです☆


今日は、國學院栃木高校の文化祭に行ってきました〜。

目指すは習いに来てくれている高校生の男の子が所属するミュージカル部の舞台!

 

前から観てみたかったのですが、一般公開されるのはこの文化祭だけ。

今年は私の方でもイベントと重ならなくてラッキーでした(^^)

 

宝塚や劇団四季で活躍するOB・OGを輩出してきた、歴史あるミュージカル部。

演者の若さ溢れるパワーやキラキラ感がまぶしいのはもちろん、歌も演技も本格的で圧倒されました。

 

男の子から裏方の苦労話も聞かされていたので、照明や伴奏の部員の姿にもいちいち感動(TT)

青春時代をつぎ込んだんだなあ〜と感じさせる素晴らしい舞台にジーンときました。

 

「いいもの観たな〜(*^^*)」と、この感動を今日の自分たちの練習にぶつけたのでした。

 

 


さて、JCF最大のイベントである武道館大会まであと1週間。

 

ありがたいことに今年も大勢のお客様が栃木から応援に来てくださるので、出場スタッフも気合いが入っていますO(^o^)O

 



当日スタッフが出場する午後の部のタイムテーブルをお知らせします!


(画像クリックで拡大表示できます。)



ギャラクシーマスターズダンス選手権プロ・オープンボールルームの部に水出・雨宮組。。。

同プロ・オープンラテンの部に中川・横井組が出場します。

 

 

なお、今年は「アジア太平洋ボールルーム選手権」も併催されます。

水出組は、ギャラクシーマスターズで上位に食い込めれば、そちらの競技会にも出場することができるかも。

 

海外勢や他団体の強豪選手も多数出場するようですが、がんばりますので応援よろしくお願い致します(^o^)/



競技会終了後のワールドダンスフェスティバルでは、レジェンドダンサーによるフォーメーションや、アルナス&カチューシャ組とリカルド&ユリア組のデモンストレーションが見られます。

「プリンスミカサアワード」も執り行われます。

盛りだくさんの武道館大会!
ご来場予定の皆様、どうぞお楽しみに☆


なお、進行の詳細が知りたい方は、JCFスマートサイトに掲載されていますのでそちらをご覧ください。


かな

YYDC * 競技会 * 22:48 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ