<< 2017ワールドダンスフェスティバルタイムテーブル | main | SOLD OUT! >>

結婚式!

IMG_0144.JPG

こんにちは、ひろこです^ - ^


9月9日、重陽の節句(関係ないけど)、日光金谷ホテルにて行われた結婚披露宴に出席して参りましたー(*^▽^*)


めでたく結婚したのは、岡本拓也くんと奥様の美帆さん!


岡本拓也くん、略して岡拓くんと言えば、矢部行英ダンスカンパニーのパーティーなどで大活躍してくれている、あのでっかい岡拓くんです(笑)


宇都宮出身の岡拓くん、弘前大学の学連で社交ダンスを頑張っている時にご縁がありまして、卒業後、烏山信用金庫にお勤めし始めてからもずっとレッスンに来てくれたり、お手伝いに来てくれたりとスタッフの間では隠れスタッフという感じになっています(笑)


お客様の間でもなかなかの有名人みたいです(^_−)−☆


とても真面目で人の良い好青年の岡拓くん、とっても可愛くてしっかり者のお嫁さんをもらいました〜(≧∀≦)


奥様の美帆さんは栃木銀行にお勤めしています^ - ^


美男美女の新郎新婦が居るだけでとても華やかな結婚披露宴だったのですが、ご親族やお友達、会社の方々もとても気さくで、アットホームで和やかな雰囲気に包まれ、しかもとても感動的な披露宴でした(*≧∀≦*)


思わずウルっときてしまいました(T . T)


どちらのご両親も愛情たっぷりに育ててこられたんだなあ( ;∀;)


たっちゃんも素敵なお嫁さんもらえるといいなあ(#^.^#)


実は、竜海にとっては初めての結婚式!


親友(笑)の岡拓くんの座る高砂のお席へ度々遊びに行ってしまう竜海(^◇^;)


花束贈呈の大役もバッチリ、サプライズのゲームにも大当たり!


プレゼントをたくさんいただき、金谷ホテルの美味しいお食事を堪能し、思う存分楽しんでいました(*´∀`*)


そう、金谷ホテルのお食事、とても美味しかったです(*≧∀≦*)


初めて金谷ホテルに行ったのですが、明治時代にタイムスリップしたような気分になりました!


ホテルの外観も中の感じもレトロですごく素敵でした(*≧∀≦*)


こんな所でダンスパーティーできたら素敵かも(*´∀`)♪


そしたら、フロントにお客様の滝本さんが!


ダンスの時とまた違ってホテルの制服がとてもよくお似合いでした(#^.^#)


岡拓くんの結婚式と聞いてシフトの時間よりも早く来て下さったみたいです^ - ^


いろいろご説明いただいてありがとうございました!


副支配人との漫才(笑)も最高でした(≧∀≦)


奥様の美帆さんの希望で、神橋を渡る為に二荒山神社で挙式、金谷ホテルで披露宴だったそうです!


岡拓くん、美帆さん、素敵な結婚披露宴にご招待いただいてありがとうございました(*^^*)


どうぞ、末長くお幸せに〜(^з^)-☆



YYDC * スタッフ日記 * 17:09 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ