<< 結婚式! | main | ギャラクシーマスターズダンス選手権ラテン >>

ギャラクシーマスターズダンス選手権ボールルーム

こんにちは!かなです

 

 

昨日は日本武道館にてギャラクシーマスターズダンス選手権が開催されました。

 

 

水出組は準決勝進出!

 

 

最終予選のヒートが厚かったので若干弱気になりつつ、でもある意味開き直って踊れたのが良かったのかも。

 


クリスアンクローバーの昌代さんが撮ってくれた写真の中から。

背番号1番だったんです!!

アジア太平洋に出場したアルナスも1番でした!おそろい♪

 

昨年に続き決勝までは次点でしたが、今回はアジア太平洋選手権出場の海外勢も出場する中で健闘したと思います。

満足してないけど!

 

 

台風が接近する中、応援に駆け付てくださったお客様方、本当にありがとうございました!!

 

 


なんと今大会の優勝をもって、JCFのスーパースター・庄司浩太&名美組が引退を表明しました。

 

今後のJCFボールルームを支えていけるよう、水出組も頑張ります!!

 

 

そして今日はスタジオ恒例のバーベキューなのでした☆


詳しくはまりね先生にお願いします(^_-)

 

 

 

かな

YYDC * 競技会 * 18:41 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ