<< ギャラクシーマスターズダンス選手権ボールルーム | main | バーベキュー! >>

ギャラクシーマスターズダンス選手権ラテン

こんばんは、まりねです!



中川組は昨日、日本武道館にて開催されたビッグコンペ「ギャラクシーマスターズダンス選手権」に出場してきました!!


今まで予選落ちばかりで悔しい思いをしてきた武道館の試合。
去年はまさかの2次予選落ち…。

今回はなんとしてでもセミファイナルは絶対に入らなければ!
と意気込んでいましたが、、、



結果はなんと!?



決勝 第9位!!!



決勝入りすることができました!!!




決勝に残ったのが嬉しくて嬉しくて、結果貼り出しボードの前で飛び上がっていたのですが、応援に来てくださっていた皆様が、一階の観客席からこちらをじ〜っと見ている視線を感じましたので(笑)
両手で大きく丸を作って「上がりました!!」と合図。

みんな大喜びしてるのが分かってなんだか嬉しさ倍増(*´∀`*)

よくあんな遠距離で合図が通じたな〜と今考えてもなんか感動します。

それだけ私たちが上がったかどうか気にして下さっていたということですもんね。。。


本当に長い時間「中川」の名前入りうちわを振っての大きな御声援、ありがとうございましたm(_ _)m
心強かったです!!!





優勝はもちろんリカルド・コッキ&ユリア・ザゴルィチェンコ組!

ユリアが凄すぎてウットリ。。。

あんな筋肉で、あんなスピードで動けたら・・・と誰しも思うような素晴らしいダンスでした。
さすがは世界チャンピオン。




優勝 リカルド・ユリア組
第2位 森田・小和田組
第3位 竹内・曽又組
第4位 中島・奥山組
第5位 歩浜・松浦組
第6位 辻組
第7位 鈴木・佐藤組
第8位 須藤・庄司組
第9位 中川・横井組


という結果になりました!

ビリは悔しいので、次は絶対上位に入ります!!






今回は三越でデビューした白のニュードレスにさらに石を貼り、バージョンアップして着たのですが、直前に思いついて作ってみたターバンが大ヒット☆
いいイメチェンになったみたいです。


ドレスも「大人っぽい」「ラテン人に見えた(笑)」とか「目立っててかっこよかった」とか、とにかくすごく好評でたくさんの人に褒められました(*≧∀≦*)



ドレスのおかげで決勝まで上がれたと言っても過言ではないくらい、本当に良い衣装が出来上がったと思います!
母に感謝!


これで自信を持ってまた次の挑戦に集中できそうです。



次なる目標は、統一全日本で準々決勝に入ること!

まだまだ課題山積みなので、とにかく一歩一歩進めるよう頑張ります!!



応援本当にありがとうございましたーーー!!!!

バーベキューの記事は明日書きまーす!





まりね
 

YYDC * 競技会 * 19:23 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

決勝入りおめでとう!やったね!これまでのグルテンフリーとか、肉体改造とかの成果がでましたね。たしかに、最近の中川組は見た目が変わりましたよね。これからも楽しみです!
Comment by me @ 2017/09/19 8:53 AM
>meさん
やりましたーーーー!
肉体改造はまだまだこれからですね〜。
私は体重が今少し減って良い感じなので、太らないように気をつけたいと思います。
結果が出て嬉しくて、ツラいランニングや筋トレももっと頑張ろうと決意したところなので応援してくださいね!
いつもありがとうございます^-^
Comment by まりね @ 2017/09/19 9:28 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ