<< ギャラクシーマスターズダンス選手権ラテン | main | 10月のクラススケジュール >>

バーベキュー!

こんばんは、まりねです(^^)



昨日は栃木スタジオでバーベキュー☆でした!


懐かしの小泉くんがきてくれたり、岡拓さんの奥様とも初めてお会いできて、みんなでワイワイ盛り上がって楽しかった〜(o^^o)


お肉も野菜もビールもすごいスピードでなくなっていく(笑)



昨日は雨が心配されていましたが、台風が思いのほか早く通り過ぎ、まさかの太陽ジリジリ灼熱地獄!

外が暑すぎて、冷房が効いたスタジオ内に避難する人続出でした(^-^;





実は竜海くんの小学校の運動会が日曜日の予定だったのですが、台風の影響で月曜振替に(>_<)


矢部一家3名が不在でのバーベキューなんて〜!3人に会いたい!とみんな不満気(´・ω・`)


運動会が終わったらバーベキュー行きたいとたっちゃんが言っていたのでどうかな〜?と思っていましたが、説得の甲斐あって、首を長〜くして待っていたら本当に来てくれました(*≧∀≦*)



集合写真!
残念ながら中三川先生と美奈子先生帰っちゃってますが(>_<)


そしてこの日は洋服のシンクロ率が高くて思わず写真に収めました。



食後は、大のオトナがシャボン玉や水風船で遊びまくり、みんな水浸しになりました・・・(^-^;

暑いからすぐ乾いたけど(笑)



みんなとゆっくり色んな話ができて楽しかったです(*^_^*)
集まってくださった皆様ありがとうございました!




まりね
YYDC * スタッフ日記 * 21:17 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ