<< 10月のクラススケジュール | main | 到着! >>

東京熊本ボールルームスター選手権

こんばんは!かなです☆

 

今日は日暮里のファーストプレイス東京にて、「熊本震災復興支援・東京熊本ボールルームスター選手権」が開催されました。

 

 

出場した水出組の結果は、優勝!!

 

 

セ・リーグ、パ・リーグと分かれていない東部日本選手権で初優勝できました♡

 


応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

今日はフロアが滑るかんじで、転倒者続出。

もれなく私も転びましたー(><)

 

しかも、1次予選のワルツの出だしでいきなり。。

 

先に踊っていたお客様から「先生、あのへん滑るから気をつけてね!」って言われていたのにも関わらず。。

 

両ひざにアザができた程度でケガはなかったのですが、優勝する気満々でカッコつけて入場しただけに、なかなか恥ずかしかったです(´>///<`)

 

気を取り直して、足元に気を付けながら、観客の皆様と大会役員の先生方に喜んでいただけるパフォーマンスを!との一心で踊りました。

 

優勝できてよかった〜☆

これで自信をもってイギリスに旅立てます!

 

 

今日の大会の実行委員長は行英先生でした。

 


事前の準備から当日の運営まで、本当にお疲れさまでした!

 

最後に3人でパチリ☆


今回は光先生も「いちばーん!」のポーズをやってくれました〜

 

 

今日は矢部ダンスのお客様で大会に出場した方も多く、同じ会場で優勝した方や、茨城での大会で優勝した方もいて、一緒に優勝できて嬉しかったです!

 

以前より良い成績だった方もあと1歩及ばなかった方もいたかと思いますが、同じ競技選手として、これからも一緒にがんばっていきましょう〜(ง •̀_•́)ง

 

 

かな

YYDC * 競技会 * 20:24 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

1次予選から決勝まで すべてトップ通過の完全優勝!! おめでとうございます!! (ラスベガスでの銃乱射等、何かと物騒な空気が漂っています、お気をつけて)
Comment by Hagihagi @ 2017/10/03 5:28 PM
Hagihagiさん☆

いつも応援ありがとうございます!
より大きなステージでも良い評価を得られるよう精進します(^_-)

無事ロンドン生活がスタートしました。
出来る限り気をつけて過ごしたいと思います〜!
Comment by kana @ 2017/10/04 8:47 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ