<< 到着! | main | 森の舞踏会10周年! >>

折り返し!

ハロー!かなです。

 

今回の留学、早くも折り返し地点です。

短いっっ(゚o゚;;

 

 

毎日、朝の練習会に始まり、レッスンを受け、帰宅し夕飯、そして就寝の繰り返しです。

朝は4時半に起きているので、夕飯を済ませるともう眠くて眠くて、夜9時前には力尽きてしまいます。

 

 

昨日はとくにハードスケジュールで、スタジオ間の移動時間がギリギリだったため、レッスンが終わったと同時に駅まで猛ダッシュ!

死ぬかと思いました(ーー;)

 

そのせいか、単なる疲労かはわかりませんが、昨夜は足がつって目が覚めました。

 

しかもふくらはぎとすねが同時につってしまったので、どちらを伸ばしても地獄!!!!

こんなの初めて、、、

 

もがきながらカンメルパスタ(例の馬用消炎鎮痛剤)を塗り込んで事なきを得ましたが、どんなに眠くてもストレッチなど、ケアをしてから寝ないといけないなと反省したところです〜

 

 

そんな私たちを見て、宿泊先の奥様が「なんでそんなに忙しくしてるの?栄養つけなさい」と度々差し入れをしてくださいます。

優しさが本当に嬉しいヽ(;▽;)ノ

 

 

自家製キムチ!


キムチを食べるときは白菜を包丁で切るんじゃなくて、手で縦に裂いて食べるのが美味しい食べ方なんだとか!

元気出る!ビールにもとても合います♡

 

 

また別の日は、麻婆豆腐!


日本風、中華風、韓国風のミックスなんだそう。

激ウマ☆自分で作るとき真似してみようと思いました〜

 

 

このまま火曜日まで勉強した後、水曜日のロンドンインター予選に向けて移動します!

 

 

ではまた〜☆

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 20:20 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ