<< 森の舞踏会10周年! | main | 帰国しました☆ >>

帰ります!

ジェンドブリィ!かなです☆

 

ロンドン留学を終え、これから日本に帰ります(^^)

今は経由地のポーランドでブログを書いています。

 

留学の締めくくりに、ロンドンインターに参戦してきました。

 



 

結果は懲りずに一次予選…。

 

日本で準備してきた踊りが全然できなくて、結果よりもそのことが残念でしたし、自分に腹が立ちました。

 

 

直前のレッスンでコーチャーから指摘されたことを気にしてしまったんだと思います。

 

これは私の悪いクセで、今までに何度も失敗してるから、「気にしない気にしない」と言い聞かせていたのに、やってしまいましたT^T

 

コーチャーも難しい課題には「コンペでは気にしないで、日本で練習してくれればいいから」って言ってくれてるのに〜。

 

 

同じ失敗を繰り返してしまい、「もうだめ〜(T_T)」と一瞬地の底まで落ち込みましたが、試合で素晴らしいダンスを見ていると「また頑張りたい」と思えてくるから不思議。

逆に元気になって帰ってきました。

 

前にも話しましたが、ロンドンインターはジュブナイルからOver50s、そしてプロまで一気に見られるからとても勉強になります。

どの世代もそれぞれに素晴らしい!

迷ってる人なんていません。

 

私もはやく自分のダンスが自信満々にできるようになりたいです!

 

おっと、搭乗時間になったので、続きはまた日本で!

 

 

ではまた〜

 

 

かな

YYDC * 競技会 * 21:46 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ