<< 帰ります! | main | Happy birthday ! 中川先生! >>

帰国しました☆

こんにちは!かなです。

 

無事帰国しました〜

おかげさまでふたりとも元気でいます(^^)

 

 

「どうせ帰国したらラーメンでしょ?」

と思ったアナタ!正解です☆

 

でも今日は到着が早くてラーメン屋さんのオープン前でしたので、ちょっとここに寄り道↓↓↓

 


そう、ギネス認定・牛久大仏です(^ワ^=)

 

日中に来るの、実は初めて。

学生の頃は、夜遅くに来るのが常識でしたね^^;

 


大仏さまの胎内にも入れて、本堂も参拝できたし、胸の高さの展望台までエレベーターで行ってきました。

 

写経体験も!

光先生は日常への感謝バージョン。

私は故人供養バージョン。

今年亡くなった祖父へ心を込めて(v_v)

 

最後に動物ふれあい広場で旅の疲れを癒しました〜( *´︶`*)

 

 

そしてお腹もすいたところで、お待ちかねのラーメン!

 


がんこやさんの「みぞれラーメン岩のりトッピング」♡

大根おろしと梅干しでさっぱりいただきました〜(^^)

 

 

ラーメンを食べたらとたんに猛烈な眠気におそわれ、途中で仮眠をとりながらやっと自宅に到着。

 

今日は早く寝ようと思いますので、さっさと荷解きしちゃおうと思います!

 

 

皆様お変わりありませんか?

月曜日から通常通りスタジオにおりますので、元気に再会できたらと思います!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 16:48 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ