<< 帰国しました☆ | main | 全宮城オープンダンス選手権大会! >>

Happy birthday ! 中川先生!



こんばんは、ひろこです(^_^)


昨日、中川先生のお誕生日でした!


中川先生、お誕生日おめでとう〜(*≧∀≦*)


中川先生、昨日は仙台でコンペということで、土曜日にお祝いしました〜(^_^)


まりね先生とグルテンフリー生活を送っている中川先生、プリンかチョコレートならOKということで…竜海がプリンタワーがいいよ!と、プッチンプリンを大量に買い始めました( ̄▽ ̄;)


中川先生、そんなにプッチンプリンばかり食べられないよ!と、意見すると…自分が好きなプリンとゼリーを集めて来ました( ̄▽ ̄;)


なかなか意見が合わず、結局色んな種類のプリン(なぜかゼリーも)を楽しそうに積み上げて完成!


ろうそくを立てられなかったけど、みんなで歌ってお祝いしました〜(*^_^*)


竜海とまりね先生に先にプリンを取られても(笑)当たり前のように喜んでくれる中川先生(o^^o)


そして、ちゃんと賞味期限の短い物から食べてくれる細やかな気配り!


さすが主夫(笑)!


料理が上手すぎ(笑)!


学生時代から変わらず優しくて、穏やかで、冷静で、頭が切れる!


でも、竜海と遊ぶ時はいつも汗だくで筋トレしてるなあ(笑)


最近は2人で紙を丸めたボールとバットで真剣に野球を楽しんでいます(^o^)


汗かきすぎて2人とも上裸で野球をやっていて笑えました(≧∀≦)


写真はまりね先生が撮ってくれました〜(*^_^*)


上手だなあ(*^◯^*)


ギャラクシーでファイナル入りして自信をつけて、統一、統一10ダンスに向けて日々練習に筋トレに励んでいる中川先生とまりね先生(^_^)


これからの活躍がますます楽しみです\(^^)/
YYDC * スタッフ日記 * 22:46 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ