<< Happy birthday ! 中川先生! | main | 燕尾服お譲りします! >>

全宮城オープンダンス選手権大会!

こんばんは、まりねです!



すっかり寒くなりましたね〜(>_<)
寒いのが嫌いなので、今からどんどん冷えるのかと思うと憂鬱です。。。


もう体をたくさん動かして、筋肉で身体を温めるしか、ないですね…(^^;



さて、行って来ました仙台!

場所は仙台市民会館。
新幹線を一度とったにもかかわらず、前々日に、やっぱり車で行きたい!と言い出した中川先生。
どんだけドライブ好きやねーん(笑)



ラテンとボールルーム両部門に出場してきました〜


まさかのラテンはエントリーが2組!!
しかも相手は強敵、歩浜組!!
キョエーーー/(^o^)\



結果は第2位。。


ということは、悪く言えばビリ。。。

良く言えば(?)ワンツーフィニッシュ。。。


勝てるようにもっともっと頑張らなきゃ(ToT)





ボールルームは第3位でした!


黒ゴールドドレスは今大会が一応着納めかな〜?


ボールルームドレスを新調したので、統一10ダンスからはそちらを着用予定です(*^^*)
かなり攻めのデザインなので着るのが楽しみー♡






前回4月の大会のときに、ありがたいことに「中川&まりねファン」になってくださった皆様ともまたお会いできて嬉しかったです!

大きなご声援ありがとうございました〜!!




そして今回は福島から大好きな祖母が観に来てくれました〜☆


祖母も大きな声で背番号を呼んだり拍手してくれたりと熱く応援してくれました(≧∇≦)


気品があって姿勢が良くてセンスも良くて料理も上手で仕事も現役バリバリ!
字もすごく綺麗で本当に憧れの存在です。

ちょっとでも近づけるよう頑張ります!





中川先生は、お誕生日プレゼントにとお客様からエクレアをいただいたり、夜は福島で祖母に焼肉をご馳走になったりと、至れり尽くせりの一日( ^ω^ )


お誕生日おめでとう〜!




おうちでは私の手作りチーズケーキで母と3人でお祝いしました!

本人曰く、歳はとっても、中身はどんどん若返っているそうです。(笑)





浩子先生も書いていましたが、いつも優しくて頭が良くて、料理とドライブが好きな中川先生!


日経新聞や経済本で世界の情勢を勉強していたり、、、

私のグルテンフリーに付き合って健康的な食事を作ってくれたり、、、

私の忘れ物を先回りして予想して言ってくれたり、、、(笑)



本当に毎日お世話になりっぱなし・・・
というのもアレなので、少しずつですが自分なりに中川先生のためにできることを考えて行動するようになってきたような・・・なってる?・・・(⌒-⌒; )

美味しい朝ごはんを作ることと、毎日笑わせることだけは自信持ってやってると言えますが(笑)、ここに「勝てるパートナーである」ことを追加できるようにとりあえずダンス頑張りま〜す!!!




次の試合は統一ライジング、そして統一全日本、金沢大会、統一10ダンスとビッグコンペが続きます!
しっかり結果が出せるよう気合い入れて頑張るぞ!


応援よろしくお願いします!




まりね
YYDC * 競技会 * 21:08 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ