<< 『XmasParty 2017』の申し込みを開始しました!! | main | バルカーカップ・統一全日本ラテン >>

バルカーカップ・統一全日本ボールルーム


こんばんは、光です!

 

今日は新高輪の飛天の間で開催された統一全日本バルカーカップに出場しました。

 

結果は、三次予選。。。

 

最近調子が上がってきたので、ここで落ちるとは思っていなかっただけにとても残念な結果でした。

 

しかも毎年毎年、1点、2点足らずに上がれず。。。

またこれかー!あ〜もうやだ〜って感じです。

 

 

しかし、いつもと違ったことは自分達が落ちて準々決勝の試合を観戦した時、昨年までは、

「皆すごい上手だな〜。自分達はまだまだ足りない。」と心の底で感じていたものが、

今年は「ここに自分達がいてもおかしくない!というか、なぜ落ちたんだ!?意味がわからない!うぉーー!!(心の叫び!?笑)」と思えるようになっていました。

 

もちろんまだまだ足りないところが沢山あるのは事実だけれど、それだけ自分達の踊りに自信が持てるようになってきたのだと思います。

 

今回残念な結果があったからこそ、自分達の踊りの表現力とパフォーマンス、フロアクラフト、試合の臨み方を改めて深く考え直すいい機会になったとポジティブに捉えてまた出直します!

 

応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

YYDC * 競技会 * 23:33 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ