<< バルカーカップ・統一全日本ボールルーム | main | パーティーミーティング! >>

バルカーカップ・統一全日本ラテン

こんにちは、まりねです!


ブログが遅くなってすみません^^;


おとといは新高輪プリンスホテルにて「バルカーカップ・統一全日本ダンス選手権」が行われ、中川・横井組はラテン部門に出場してきました!



結果は、、、二次予選。。。
次のラウンドに1チェック足りませんでした。。。

上がれる人ってちゃんとその1チェックが取れるんですよね〜(T_T)



準々決勝行くぞ!と意気込んでいただけに、かなりショックな結果でした。

母が撮ってくれた動画を見たら、踊りはそんなに悪くないんですよね。。。

でも点が入らないということは、根本的にダンスで何を見せたいのかもっと2人で考えて、時には崩れることも恐れずにガンガンやっていかないとダメみたい。
性格が安定志向なところが良くないんですかね〜(*_*)



終わった後は色々と今後の方向性について話し合いをして、前向きにチャレンジする気持ちがまた出てきました!





応援に来てくださったお客様には大変申し訳なく、もっともっと私たちのダンスを見せられたら、、、と悔しい気持ちです。

この気持ちを忘れず、来年は必ず勝ち上がって喜んでもらえるように頑張ります!!!

差し入れや激励のお言葉ありがとうございましたm(_ _)m

また応援よろしくお願いします!




写真は中川先生の知人の方が撮ってくださいました!
ありがとうございます(*^_^*)


今は、本日川崎市とどろきアリーナにて行われる「DAN!フェス」に向かっているところです!


会場を盛り上げられるよう、オープニングショー、プロチームマッチ、そしてダンスタイムしっかり踊ってきますp(^_^)q




まりね
YYDC * 競技会 * 08:51 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ