<< パーティーミーティング! | main | クリスマスデコレーション@栃木スタジオ >>

解禁!

こんばんは!かなです☆

 

今日はボジョレーヌーヴォーの解禁日〜!

今年もお客様のHさんが持ってきてくださったワインをさっそくいただきました( *´︶`*)

 

深夜1時(^_^;)...私が張り切ってつまみを用意している間に光先生がブログ用の写真を撮ってくれました↓↓↓

 


 

インスタ映えしてますか??(^_-)

 

おいしい〜♡と思ったら、今年は今世紀最高と言われた2015年を超える出来なんだとか!!

 

今日は世界中の人が同じワインを飲んでいるのかな?!

なんかいいですね〜☆*。

 

Hさん、今年も季節を感じる贈り物をありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

ボジョレーと言えば、来週は金沢の試合に出場するのですが。。

 


 

アサヒビールさんとのコラボで『ボジョレーを楽しみながらの試合観戦&ダンスタイム』という夢のような企画なんだそう。

 

聞いただけでワクワク( *^艸^)

今から楽しみにしています!

 

 

私たちは5年ぶりの金沢!

常連さんで昨年ラテン優勝の中川組ももちろん出場しますd(^O^)b

 

 

観客の皆様には、ボジョレーをより美味しく楽しんでいただけるような良い踊りをお見せしたいと思います(๑•̀ •́)و✧

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 20:48 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

光先生が撮った写真はインスタ映えしますよー。撮り方が上手です(^-^)金沢で『ボジョレーを楽しみながら試合観戦&ダンスタイム』なんて凄く楽しそうですね(^_-)かな先生、呑みすぎてフラフラして踊らない様に気をつけて下さい。光先生、まりね先生、中川先生も呑みすぎ注意です!試合頑張って下さいね(^_-)良い報告を待っています。
Comment by ASAMI @ 2017/11/17 1:27 PM
ASAMIさん☆

コメントありがとうございます!

私ったら自分が調子乗って飲み過ぎるのを完全に想定してなかったです!
ASAMIさんに言われなかったら危ないところでした...(^_^;)

翌日はお仕事がありますし、清々しく帰ってこられるように気をつけます!
Comment by kana @ 2017/11/17 7:43 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ