<< 解禁! | main | Happy birthday to 中三川先生! >>

クリスマスデコレーション@栃木スタジオ

こんばんは!かなです。

 

今日はほんっとうに寒いですね〜(*_*)

 

 

いよいよ冬到来!ってことで、土曜日は栃木スタジオをクリスマス模様に飾り付けました〜☆

 

飾り付けの日に私と勤務が一緒だと手伝わされる男性スタッフ。。

今年餌食となったラッキーボーイはこの方!

 


井出先生でした〜☆

 

レッスンに来てくれたKくんも こき使われて 快く手伝ってくれました!

ありがとう〜m(_ _)m

 

皆さんのご協力のもと完成〜!!

 


毎年おんなじ感じだけど。。

 

今年は大ツリーをちょっとだけバージョンアップしてみました♡

お気づきになりましたか?

 

お客様がスタジオに入ってくるなり笑顔になるのがうれしいですね(*^^*)

電飾をみて少しでも温かい気持ちになってくれたら頑張った甲斐があるってものです!

 

 

寒いときこそガンガン踊って体を温めましょう〜(^_-)-☆

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 20:31 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ